まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ボクの妻と結婚してください。舞台挨拶

https://www.instagram.com/p/BMab6EAhaGN/
旦那くんが興味本位で応募したら当たってしまったので行ってきたwwwwwwwwwwもう予告ですでに泣かしに来てるから絶対旦那くんとは行きたくないって言ってたんだけどね・・泣き顔見られたくないやんけ・・。
ちょうどド真ん中の席だったから肉眼でも表情見れたよ~~~~吉田羊ちゃん顔小さくて可愛かった*゜゜*+・。.。..。+:*
妻に笑顔でいてほしいってのがテーマだったんだけど、うちの旦那くんが私の惚れたきっかけがまさに「笑顔が可愛かったから」なので感情移入が尋常じゃなかったっすね・・涙の量は予想より少なかったけどめちゃ良かった~~~♪浮気仕掛けて離婚届渡すところで1番泣いた。あと子供は1人でもいいかな~とも思えたかな。ヒットするといいね~!