まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

みんなは何してる時が一番楽しい?


愚問
びっくりしたわ!!!!!!!!!!!!!!!宮舘くんなんでそれ聞いちゃうの!!!!!!!!!!!!!!!!そんなのみんな宮舘くんを応援してる時って答えるに決まってんじゃねーの!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやわかってる宮舘くんが聞きたいのそういうことじゃないってわかってる。私は最近は着物のこと考えてる時が1番楽しいよ。ポリの着物通販見たりオークションで正絹の着物や帯探してる時が1番楽しいよ。
宮舘くんあんまり自己顕示欲強そうに見えないけど、やっぱり表現しようとしてる理想を自分が圧倒的に超えるときって快感なんだろうな~。私たち凡人はやっぱり基本的に何をしても理想には届かないもんね。
宮舘くんの口から飼い犬の話が出るのって珍しくない?雑誌あんまり読めてないから私がただノーマークだっただけなのかもしれんがwwwwwwてかハワイのコナ島からきてるってなんだよ~~~~~~~~~宮舘くんとハワイ行きたいよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!真っ黒のトイプーだっけ?懐き始めたの最近とか遅すぎワロタwwwwwwww全然お世話できてなかった証拠ではwwwwwwwww

なんか寝てるの見るとギューってしたくなる

なにそれ宮舘くんっぽくない・・私どんだけ宮舘くんに硬派なイメージ持ってるんだろうwwwwwwあんなに可愛くて面白い一面もたくさん見てきてるはずなのにwwwwwwww早くバーンの芸覚えてくれるといいね~(*´▽`*)
てか長渕さん気に入ったのwwwwww無理しなくていいのよwwwwwwwはぁ~~~~いつかコナくんのお写真貼ってね><