まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

生放送乙だよ~~~~。あんま集中して見てなかったけど宮舘くんが格好良いことはわかったwwwwwwww最近宮舘くんすのちぁんのセンターにいること多すぎない???大丈夫???ぶっころしにきてる???てかなべさくの髪型なにあれwwwwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwwwwwwチャラさ追求してるのかな~・・清潔感無くなるからやめたほうがいいと思うんだけど・・そろそろ生すのちぁん補給したいけどお腹大きいしアイランドも外れたし・・寂しいね(´・ω・`)
てか平野が「ゆきちゃん」連呼でワイ無事しぼうwwwwwwwwwwwやっぱあと10年若ければ絶対平野担だったな~