まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

着物会

行ってきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*待ち合わせ中にヨーロッパ系のオッサンに声かけられて神谷バーのディスプレイ指差すモデルさせられて写真撮られたり一人旅中のおねーさんに雷門どっちか聞かれたり関西弁の団体に次々シャッター押させられたり色々あったけどなんとかなおミマと合流!!!!!!!2人とも可愛い~~~~~♡♡なおこのはサイトで見てたから実物見れて超絶テンション上がったし(金平糖のかんざしも激かわだった)、みーちゃんは普段のほんわかした雰囲気と違ってビシィッと決まってるコーデでまじ女将だったwwwwww
まずはお蕎麦屋さん入って腹ごしらえ~。
https://www.instagram.com/p/BNQsD6EB6-Z/
ふたりがビール飲むっていうからワイもノンアル飲んだwwwwww
出てから浅草ブラブラしてかんざし屋さん入ったりリサイクルショップ入ったりメンチ食べたり♡1件目の着物のお店で超掘り出し物の帯見つけて買ったよねwwwwwww昨夜オークションで可愛い帯落札してる場合じゃなかったwwwwwwww見つけた瞬間手を離さなかったよねwwwwwwww振り向いたらなおミマが500円の道行握りしめてるしwwwwwwwwミマコに関してはゴージャスな帯も2枚持ってるしwwwwwwwwwいや~~~楽しかった♪
https://www.instagram.com/p/BNQz0WOhumY/
たんす屋も何件か入ったんだけど、最後の店舗でめちゃくちゃヤバイ帯をミマコが発見wwwwwwwwでもお値段も張るからしばらくにらめっこしてたんだけど、ちょっと頭冷やそうってことで退店。しようと思ったら入口のハンガーに「1000円」って書いてある可愛い付け下げ発見。「は?買うわ」つって私がそれ持って再び店舗内へwwwwwwwちょっと身丈が短かったけど身長-8cmだからギリいけるかな~と思って購入。なにせ1000円だしwwwwwwwwお店の女性が凄く良い人で良かった~><絶対また行くよ!!!!!!!!
その後は喫茶店に入って一息~おでん屋行きたかったんだけど17時開店だったんだよね~じゃんねん。
https://www.instagram.com/p/BNQ6ndwhoCk/
帰り際に記念撮影してもらって〆。2人は飲み屋に消えていったけど私は旦那くんがご飯用意してくれてたので帰宅。いや~~~~~~楽しかった♡またやろうね~☆
最後に今日の戦利品。
https://www.instagram.com/p/BNRTXPCBxTi/
だめもう全然画像じゃ伝わらない!!!!!!!!!ほんと可愛いんだよこの帯!!!!!!!!!!着物も上品だけど可愛いの!!!!!!!!!どこに着ていこうかな*゜゜*+・。.。..。+:*連れてってくれたなおこもミマコもありがと♡