まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

結婚報告

明確なソースがなかなか出てこなくてモニョったけど結果的にめちゃくちゃ良いお知らせ方法で羨ましかった~~~~~~!!!!!!!私自身が自分と家族のために仕事してるタイプだからやっぱり自担や好きな人にもそうであってほしいんだよ。だからこそ大事な報告をファンクラブ発信で第一報届けてくれる太一くんや長野くんのオタがほんと羨ましい。大事にされてるし身近に感じてくれてる気がするもん。でも彼らが家族のことを語ってくれることってこの先未来永劫ありえないんだよね・・平和そうなイノッチでさえオタがごっそり減って家族の話も禁句らしいし。人気は減ってもゼロにはならないだろうしもっともっとありのまま語って惚気けて変な嫉妬オタは払拭して、それにいろいろと好感を感じる新たなファン層を獲得すりゃいいのに。昔は知らんけど今や30代アイドルだって結婚してくれてなきゃ逆に不安になるわ。なんでアイドルってだけで人のぬくもりや家庭を持って子孫を残すことを諦めなきゃいけないんだよ・・。
とにかく長野くんおめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*数ヶ月前にAmazonビデオでオレンジデイズ見てたから変な感じwwwwていうか外食大好き長野くんが家庭を持ってくれて良かったwwwwwwアンジャッシュ渡部さんみてえなこじらせてるイメージだったからwwwwww