まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ZenWatch3

www.asus.com
なんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだよこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもスマートウォッチの使いみちわかんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかこんだけASUSASUS言ってるタイミングで新作発表とかwwwwwwwwwwwwこわいwwwwwwwwwwwwwwいつか使いこなせたら良いな~~~~~これしてるだけでテンションもモチベーションも上がりそうだもん。はぁぁあ~~~~~~~~~欲しいな~~~~~~~~~~~~><