まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ASUS TransBook T101HA

https://www.instagram.com/p/BN_u7oRhJrz/
https://www.instagram.com/p/BN_vhaXhFdj/
やびゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!超格好良いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうかパッケージに描かれてるマシンがピンクで焦ったwwwwwwwwwwいやピンクでも全然良いんだけどさwwwwwwwwww開けてみたらメタルグレーで良かったwwwwwwwwwwてかアダプターがただのスマホ充電器なんすけどwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwでもそっかタブレットと同じだもんね。マウスの必要性を全く感じないぜ・・!!!!!!!!!
早速電源入れて旦那くんと初期設定してChrome入れてとうらぶ始めてみた♡
https://www.instagram.com/p/BN_xh_yhVM8/
超~~~~~~~~~~~~サクサク!!!!!!!!!!!!やっぱりケチらずにメモリ4GBにしてよかった・・。てかHDDも64GBじゃなかったら積んでたなこれ・・。Amazon限定スペックほんとにありがとう・・君こそ理想のTransBookだったょ・・!!!!!!!!!
https://www.instagram.com/p/BN___PWBhVc/
そんで寝るギリギリまで遊んだ結果こうなるよねwwwwwwww廃人すぎるwwwwwww10.1インチ用のケース買わなきゃな~無印のブリーフケースがMac Bookにぴったりって見たことあるから見に行ってみようかな。はぁ~~~~~~~~明日から廃人になるよ~~~~~~~~産休も入院も産後もこれで乗り切るぞ♡