まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞700日目

やっと楽器集めというか琴集め終わったwwwwwww見てると三味線難民が圧倒的に多いのに私はなぜか三味線が余りまくって終わったよ・・。玉は71158個で収まった。余った楽器は笛1、琴0、三味線6。何より小判が黒字になってたのがワロタwwwww遠征分だけで黒字だから日頃の任務(遠征10回と演練で5戦勝利)の分も入れたらもっと入ってるはず。イベに使ったのは28000。とりあえず無事終わって良かった・・去年一切やらなかったから秘宝の里初めてだったけど、蛍丸隊長にしてあと極で固めたら余裕だったwwwww来年も同じような固定報酬イベあるといいな~