まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

健診

年内最後の健診~。今日から分娩する病院の健診なんだけど、相変わらず問題ない上にスムーズすぎて拍子抜けwwwwwwww性別は今日もわからなかったけどゆっこさんの血液型はA型と判明しますたwwwwwwwwwwww30年近く生きてきて更に建設業っていう怪我の多い業界にいながら不明のままだったけどようやくwwwwwwwwww私も自分ではA型だと思ってたからしっくりきたよwwwwwwwwO型と思われがちだけどwwwwwwww
あと助産師さんと面談できたの良かった~ハキハキした子でなんでも打ち明けられそうな雰囲気持ってて初対面だったけど好感持てた!あ~~~早く産みたいな~~~~ドンさんに会いたい。