まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

イブデート

武蔵小杉まで歩いてFTFでオムライスとクリスマスパンケーキ食べて子供服とおもちゃ見て浮かれたスーパーでクリスマス用のお惣菜買ってノンアルコールのスパークリングワイン買って予約してたケーキ受け取って帰ってきたwwwwwwたぶん1日で7kmくらい歩いてたwwwwwwスパークリングワインという名のジュースがちゃんとワインテイストで美味しすぎたからドンちゃん生まれたらまた買ってきてもらう♡
https://www.instagram.com/p/BOYjT43B7Pt/
https://www.instagram.com/p/BOZa2CkBFse/
今年こそ手作りで挑戦しようと思ったけど式場からのクリスマスのお誘いがあったから結局怠けてしまったwwwwwwwお肉ばかりの食卓美味しかったです^^^^ちなみにサンタさんは互いに前借りってことで交換しあってるので今回はまじで食うだけのクリスマスですたwwwww