まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズ・オールスターズ・アイランド@20170105昼感想文

1階前列どセンターより。
いや~特別登録でこんな席座れるんすね~。ドタキャンされた時まじ悲しかったけど現場始めで肉眼で宮舘くんロックオン出来て良かった♡

マンション

  • 大人マンション怖いけどめっちゃ良いね~。下から観るとワイドショーとかの映像と比べ物にならないくらい迫力あるね。
  • 曲がユニ紹介になってて無駄に格好良いwwwwwwwでも舞台の演出として心底滾ったのここだけだったな・・
  • すのちぁんっていうか宮舘くんずっと上にいるのな・・最初見つけるの大変だったわwwwwwていうか首痛いって!!!!!!!!良席に慣れてないって何度言えば(ry
  • 平野ォ!!!!!!!はぁ・・あと10年若かったら間違いなく担当になってるのにwwwwwwって毎回生で平野見る度に言ってるなwwwwwwww
  • 少クラ見てるみたいだった・・いつもリアタイせずに録画したのを飛ばし飛ばしで観てるから早送りしたくて仕方なかった・・小さい子たちごめんな・・。
  • 平野も勝利くんも造形は美しいけどやっぱり所詮テレビの中での人たちだったなぁ。私が子供に萌えられないのが最大の原因ではあるんだけど、出番に差がありすぎて最後の方ほんと飽きた・・ごめんな・・。
  • 塚ちゃん出てきた時の曲まじえびきすすのの少年たち(2010)思い出すしか!!!!!
  • とっつーの曲はえび座のイメージ強かったなぁ。この曲GAYA玉もやったの???はぁ・・12月バージョン観られなかったのほんと悔やまれるなぁ・・特別登録の電話さえかかってこなけりゃここまで後悔することも無かっただろうけど・・。
  • セットが壊れて何があっても舞台を続けろの展開相変わらず頭おかしいな。いや普通に払い戻して最初から完璧のものを見せろよって感じですけど。
  • 内がプロデューサーなのまじ納得いってないから^^^^^^^^去年のカウコンのアンダルシア台無しにしたの未だに根に持ってるから^^^^^^^

壁走り

  • ただのドリボやんけwwwwwwww席が近すぎて全然壁走りっぽく見えなかったけどwwwwwwww宮舘くんドリボ主演の予行演習ですかねwwwwwwwww
  • さくちゃん吊られてるのSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!稽古の様子見てみたいんごねえええええええええええええええ><
  • ひーくんがこっちに飛んできそうなの怖すぎた・・大きい子怖い・・いや落ちてもいいのよ・・!!!!!!
  • 2連になるとこ渡辺面白すぎ問題wwwwwwwwwwwwww何しててもドッタバタwwwwwwwwwwwwwwあんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwww宮舘くんとだいぶ体格に差が出てるねぇ~
  • で、で、で、その2連になる前に宮舘くんが、が、が、スタンバイ中に後ろの幕をぎゅって握ってるのがすっっっっっっっっっっっっっっっごい職人感出てて超~~~~~~~~~~~~~萌えたの!!!!!!!!!!!!!!!あの手だけで白米たらふく食える。・゚・(つД⊂)・゚・。宮舘くんと握手してみたい。・゚・(つД⊂)・゚・。あんなふうに強く握られてみたい。・゚・(つД⊂)・゚・。そっか必死な感じが滲み出てたからあんなにこっちも胸がぎゅってなったのかな・・宮舘くんに関してわけのわからんとこに萌えすぎて自分の性癖が行方不明(´・ω・`)
  • 体に巻き付いてる電飾がちらほらメンカラーにキラキラ~ってなるの綺麗だし芸コマだったね~♪

太鼓

  • 人数多すぎ問題wwwwwwwwwwwww宮舘くんどこだよちきしょうwwwwwwwwwwwwwってなったけど無事見つかった。歌舞伎の時は良い音色だけどここまで大人数だと普通にうるさかったわ・・
  • 宮舘くんの叩き方まじリズミカル♡でも重心がしっかりしてるおかげで浮かずに超格好良かったです♡
  • たまたま目に入った岸優太くんの叩き方が面白すぎて見てられなかったすけどwwwwwwww誰か注意してあげなよwwwwwwwww
  • 子供が叩くとほんとあっという間にお遊戯会になるよね・・微笑ましく観れるのはオタと親くらいなんだろうなぁ・・。
  • 宮舘くんの太鼓ってあれずっと肩に重量かかってるの???最後の追い込みで珍しく顔を少し歪ませて歯を食いしばってるの超~~~~~~~~~格好良かった!!!!!なんでも簡単にこなしてしまう宮舘くんのああいう必死な感じほんと珍しいからもっと見たいわけですが♡
  • どっかで美勇人くんと宮舘くんが一瞬シンメになるとこあったんだけど私いつの間にこの舞台の関係者とも寝たのかしらwwwwwwww
  • 全体的にすのちぁんととらびすちゃん以外顔が疲れ切っててかわいそうだったのが印象的。ガラガラ~って太鼓移動させる時にただの作業感出るのは仕方ないけど顔と目がしんでるから虐待染みて見えてきて悲しくなった。でもまさかめまぐるしいここのシーンがこの舞台のピークだったとは・・。

戦争

  • 東京大空襲のほっくんまじ俳優さん(`;ω;´)ドラマきて
  • 戦争を知らん若い子に特攻隊とか兵隊やらせることで感動誘ってんのはわかるんだけど、とにかく虐待感が凄い・・。全然感情移入できない。
  • 軍隊のシーン数ヶ月前に見たんですけどwwwwwwwwwww焼き増しひどんいwwwwwwwwwwwwむしろジャニワの方が先だったの???去年も一昨年も観てないから知らんがwwwwwwww
  • 人数多けりゃ良いってもんじゃないよね・・探すの大変大変・・。
  • 宮舘くんは白軍服より少年たちのときに着てたほうが好み~。でも銃の扱いは今回も格好良いよ♡
  • ていうかこのシーン入れるならじぇしたんの曲も入れてほしかったわ・・自ユニ以外で唯一CD欲しいと思える歌声なのに・・。
  • ひーくんの台詞も聞き覚えしか無いwwwwwwww熱が入るのはわかるけど絶叫しすぎるとたまに何言ってるかわかんなくなるよひーくんんんん(`;ω;´)ゆっくりでいいのょ

オリンピック

  • ほんっと気持ち悪い。チラッチラッしてる感・・お前らの事務所まじで用無しだから絶対にしゃしゃり出てくんなよ^^^^^^^^日本の恥だから^^^^^^^^身の程知って^^^^^^^^^
  • 世界一旅行したい都市になったっていつの話だよwwwwwwwwwwwそんなわけないwwwwwwwwwwwwww英語もネットも通じなくて不便な都市上位常連だよwwwwwwwwwwソース出してこいよwwwwwwwwwwww
  • 宮舘くんの体操選手トータル的に意味がわからなかった・・どう見ても体ムッキムキで男性選手なのに動いてアクロバットすると華麗だしフォーカス顔面に戻すと美人だしでわけがわからないの(`;ω;´)こんなに性別迷子で不思議な人初めて・・いやでも対峙したら絶対的に成人男性なんだけどねwwwwwwwwwww私がうちわ振れなくなるほどにwwwwwwwwwwwたぶん目もまともに見れないwwwwwwwwww

凸ソロ

  • 拭えない虐待感・・ハイハイくんたちだけならまだ我慢出来たけど、わらわらとあそこまでたくさん出てこられると「そんなことさせられてかわいそうに」感が凄い・・やっぱアイドルってどんなに頑張って味付けしても消費物にしかなれないのかな・・。
  • 美勇人さん舌出したらアカン アッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりしたあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!君そんなことしたらワイとってもびっくりするからアッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!正直心臓止まるかと思った・・ていうか美勇人さんって21歳なんだね・・(白目)フラグ立ちすぎでは・・

塚ソロ→しょりソロ

  • マスク怖すぎ問題 いやマスクっていうから歌舞伎のときのマスクとかPSYCHOみたいなの想像してたら怖すぎた。でも宮舘くんすぐ見つけられたよ~だって1人だけ綺麗なんだも(`;ω;´)ふぅぅ
  • たまに顔からマスク離す時の横顔が美しすぎてヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエってなった。家だったら絶対後ろにひっくり返ってる。はぁ・・GAYAソロ見れなかったの悔しい・・せめて同じ曲やってくれれば・・ってそういうわけにもいかないよね・・。
  • え、勝利くん口パク???嘘でしょ???

フライング→アクロ祭り

  • 真後ろで繰り広げられてたから暇すぎてずっと舞台装置見てたわ・・名前がネオンっぽく描かれていくのは綺麗だったけどね~。
  • みんな赤Tシャツと白パンツだけでどうしたのかと思ったら体操のお兄さん感がすごいwwwwwwwwwひーくんとシンメになってるってのもあるし、やっぱり持ってる子の体が小さすぎるからまじお兄ちゃんだった宮舘くん。ほんと長男~~~~~~~(`;ω;´)1つ1つの技が終わった後の「はい次~」ってちょっと雑な感じも可愛かった♡普段あんまり見れない一面だったな~

バスケ

  • ボールでリフティングしてた高地くん絶許 嫌いになりそうなので即刻やめてください^^^^^^^^^^つってももう観に行く機会無いけどwwwwwwwww
  • 宮舘くんの背番号4番で超萌えたんすけどwwwwwwwwwwwあれ意味あるん???囚人番号は「01」でNo.1になりたいからだったよね???4番は主将番号だから???だったら宮舘くんキャプテンのバスケ漫画早く誰か書いてwwwwwwwwwww素材は揃っているwwwwwwwww
  • 渡辺は相変わらず「GOGO!」で草だしさくちゃんは39番で絶対補欠だしあべくんは17番???控えの1年生かな???って感じwwwwww
  • 体ぐにゃああああああってなりながらダンク決めるの超~~~~~~~~格好良かった(`;ω;´)宮舘くんの周りの磁力どうなってるのwwwwwwwコマ送りで見ないとどうなってそうなってるのかわからんwwwwwwww
  • 自分の番が終わってゴールの下でボール処理してるんだけど、受け止めきれずにボールが客席にポーンっていっちゃったとき、両手合わせてあの目力で「ごめん」ってしててドッキドキしたわ・・いや私どセンターだから全然ボールとは関係無いところにいたんだけどwwwwwwていうか宮舘くんあれ全然悪くないのになぁ・・でも謝ってくれちゃうとこ好きだよ(`;ω;´)

トニトニ

  • メロディライン超ワクワクするのにオリンピックに擦り寄ってることで薄気味悪くなってるのがなんとも奇妙だったな・・これが公式応援ソングとかほんとやめてね・・。
  • 最後のぐるぐるまわるすのちぁん凄いね~!っていうかえびちゃんの装置フル導入じゃねーかwwwwwこのために用意された特別感ゼロなんすけどwwwwwwwwただのえびちゃんの軌跡wwwwwwww
  • 何回も助走つけててやーーーーってしてくる宮舘くんワロタwwwwwwwまじわんぱくwwwwwwww毎回がに股なのキツイwwwwwwww
  • ていうかオーケストラピット潰れてんのな~やたら前に来られるせいで後ろ見たいのに前列が邪魔で邪魔で・・いや潰れてないほうが地獄だったのかな・・もう人が多すぎてわけわからんわ。

お正月的な

  • お、2幕はショータイム的なのでまとめるのかな~?ってワクワクしたらとんでもなかったわ・・。
  • 客席降りてきて触れ合いタイム。すのちぁんも降りてきてたけどそもそも私はどセンターだし近くで眺めて終わりだな~って思ってたけど、これ実際通路横だったとしても乙女発動して何も出来ないパターンっすねwwwwwwwwうちわもまともに振れないのに手とか差し出せるわけないwwwwwwwwwどうしてこんなことに・・祐くんもエイトも宮田くんもさくちゃんも全然平気だったのに・・orz
  • なんか後ろでめっちゃキャーキャー大騒ぎだったけど振り返るのも首痛いしなんか若い子怖いし割りと退屈タイムだったな・・。噂の宮舘くんが跪いてボールくれるところも遠くだったら双眼鏡でこっそり覗けたのにな(´・ω・`)
  • さくちゃん岸くんとノリノリで可愛かったね(*´▽`*)さくちゃんまじ節操無いwwwww

宇宙

  • 子供コーナーどこ見ていいかわからなかった・・ただ残る虐待感と罪悪感・・。
  • ていうか宇宙に行く意味がわからないけど、そうだよねこの事務所のは深く考えたら負けだったね。でもなんの意図が含まれてるのかも全然わからないってそもそも作品として致命的なんじゃ・・。つーか出番にムラがありすぎてほんとつまらんかったわ。お金返して。って本当に言うべきはデビュー組担だよねwwwwwwwまじちょい役だったもんね。こんな舞台のために名義のチケ運無駄にしなくてよかったわ。

火星→水星

  • やっと楽しめるターンきたわ・・少年たちからだいぶ大好きになったからなぁ。高地くんは嫌いだけど^^^^^^^バスケットボール蹴るから^^^^^^^^バスケ部のワイ根に持つタイプだから^^^^^^^^
  • ハイ!!!!!!!!ハイ!!!!!!!!!!2幕終わり!!!!!!!!!私の中で2幕まじでここで終わってたwwwwwwwwww
  • Acrobaticのアレンジ好き♡自然とZZLも入ってきてるのも良かった♪
  • てか全員の忍者*゜゜*+・。.。..。+:*宮舘くん上手だった♡
  • ワンマンセンター ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ生きてて良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!まじで私の中の2幕序盤にしてここがピークだったwwwwwwwwwはぁぁああああああ幸せだった(`;ω;´)どセンターのチケットが来てくれたのはこのためだったんだね(`;ω;´)宮舘くんが呼んでくれたんだねええええええええありがとおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)しあわせ
  • 噂のスノードームじっくり見たかったけど宮舘くんみてたら終わってもた(´・ω・`)

タイタニックヒンデンブルク号

  • 宮舘貴族 なにあれ宮舘くん結婚式???????豪華客船で結婚式???????どうする??????????挙式する?????????和装の宮舘くんも大好きだけどああいうかちっとした洋装の宮舘くんのオーラもハンパねえよおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)
  • じぇしたんのタイタニックまじCDはよ。心地よくて寝るかとおもた。
  • 氷山にぶつかった後にいっぱい転ぶの気をつけてお芝居してね(`;ω;´)ほんとに落ちたりしないでね(`;ω;´)(`;ω;´)
  • ドイツ軍服のひーくんもヤバイけど記者に扮するみゅーさんもヤバかったねぇwwwwwニヤニヤしながら観てごめんねぇwwwwww

茶番

  • 所々に入るお芝居シーンが本当に全部茶番で退屈すぎ。平野が笑い誘っても全然客席笑ってなくてかわいそうだったwwwwでもあれ平野全然悪くないのにねwwwwwあの空気なんなんだろうねwwwwwつっても私もクスリともできなかったんだけど・・毎回やってるとしたら平野偉いねぇ・・。
  • ていうか宇宙に来たのに嘆いてる事柄が全部地球の史実なのが意味不明。何しに来たの?
  • 勝利くんと廉くんと海人くんの言い回しが全部やかましく台詞言ってるだけでただただ耳障りだった・・いやお芝居経験乏しいだろうし子供に何言ってんだって話なんだけどwwwwwてか海人くんの声面白いよね。声変わり来てないの???
  • 塚ちゃんが先輩面で出て来るの面白すぎたwwwwwwえびちゃんだってまだそんなに偉そうに出来るほど成功しとらんだろうにwwwwww
  • 平野の母親のくだりはフィクションですよね???もろもろ簡単に解決しすぎでは・・

木星→金星

  • ごめん正直宮近くんと美勇人くんしか顔と名前が一致してないんだ・・でも全員びしっと揃ったダンスめっちゃ格好良かった~!!!!らぶちゅんよりとらびすにいる美勇人くんの方が個人的にはしっくり来るなぁ。らぶちゅん身長的に凸凹してるからなんか迫力不足でだな・・
  • 美勇人くんだけ残って奥に消えていってジャケット羽織ってくるの格好良かったわwwwwww掛け持ち大変だねぇ(´・ω・`)
  • 楽器持ちながらビヨンビヨンしてたのはさすがに草であった。着地する瞬間の美勇人くんの美しさよ・・なんであんな足長いのイミフ・・

少年たちの曲のとこ→勝利くんのくだり

  • いやもう人が多すぎ・・てか台詞1個1個が意味不明すぎて会話すら成り立ってないし、この曲に想い出が宿りすぎてる分盛大に汚された気分・・宮舘くんは格好良いけどただただ疲れた・・。
  • そういえば未来からの手紙とやらが1幕で降ってきたけどさ、12500円もチケット代搾取しといてガッサガサのインクで出力されたカラーコピーって・・ナメられてんなぁ~みっともねえな~だらしねえ演出だな~。
  • 勝利くんの例のとこ、ひとっつも感動しなかった。単なるお涙頂戴のネタにされてるお父様がかわいそうとさえ思えた。どういう経緯があろうと不幸を売ったり見世物にしちゃだめだよね・・勝利くん事務所に洗脳されてない?大丈夫?そんで泣いてる客席も頭大丈夫?そもそも勝利くんががなりすぎて所々何て言ってるかわからなかったけど・・。
  • いや勝利くんに限らず、この事務所にいる以上「なんだそれ?」的なこと突きつけられても将来を質に取られてるから従わざるを得ないよね。だから目の前にあること一生懸命やるしかなくて、そうやってると努力してる自分を正当化したくなるから脳内で「頑張る自分を信じろ」みたいな意識に自然となってきて、でも外側から見たらバランス取れてなくて結果我々には滑稽に映るんだよ・・悪循環しか無いわ。

Let's go to TOKYO→トニトニ

  • 白衣装の宮舘くんがただただ美しかったです・・それだけです・・。最後に焼き付けようと思っても前列が超絶邪魔で全然見えないし、私の中の2幕はもうあの水星で終わってました・・。1幕の最後はあの装置乗ってたしそうでも無かったけど、最後の最後で超絶にイライラしたな・・そりゃ「つまんねー金返せ」とも言いたくなるわwwwwwww
  • 舞台を通じてメッセージを発信するとか言っておきながら意味不明な舞台しか生み出してなくて笑うwwwwwwwその証拠に感想でストーリーの関するもの全く出てこないもんねwwwwwww自担のここが良かったとか悪かったとかばっかりwwwwwww著名人の感想聞いてみたいわ~。
  • そんでこのまま終わるかと思ったらトニトニのダメ押しwwwwwwwいい加減にしろよほんとwwwwwwwwお前らにオリンピックの仕事絶対させないからなwwwwwww

なんかほんと2幕がゴミなせいで全体がゴミ化してる気が・・宮舘くんとすのちぁんが好きって気持ちがなければこんなところに1円だってお金落としたくない・・でもみんなはそれを飲み込んでたくさんチケット買って何回も何回も出番少ない自担を観に行ってるんだよね・・凄いね・・愛だね・・私はそれが正しいとは到底思えないからもうこの舞台(に似たようなものも含めて)を観に行くことは無いと思うけど・・。
GAYAソロがあればもっと救われてたのかな~でも私的に水星の宮舘くん1人センターをどセンターから拝めたのは良かったかなぁ。ずっとヒエエエエエエエエエエエエエエエエってなれて楽しかったしwwwあとはもう最後まで怪我無く頑張ってとしか言えないな・・宮舘くんがステージに立ってる時間だけ幸せでした(´・ω・`)3月までお楽しみは取っておく♡