まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

健診

今回もあっという間に終わったwwwwwwASUS起動する間もなく終わってしまったwwwwwwwでも久々に内診と採血(´・ω・`)痛いお
てか性別ほぼ確定!!!!!!!!!!!!!前回曖昧すぎたけど今日の先生は「○○でいいと思いマース」って言ってもらえた♡しかも前回と一緒だったからたぶんこれ確定だよね!?はぁ~~~~これでとりあえず名前を絞れるかなぁ。服は後からでもどうにでもなるからなぁ。これで産まれて逆の性別だったらほんと笑うwwwwwwでも十分ありえることだから覚悟しとこwwwwww次回からこの健診も1週間に1回になる~いよいよだなー