まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

30周年

記念すべき30周年だから、自分が30歳を迎えたとき(約2年前)のデートの話から始めて、あとは最近の心情を手紙に書き連ねたわけなんだけど、旦那くんが1日中それを開いたり閉じたりしててワロタwwwwww最後までじっくり読み直すと泣いちゃうからってwwwwww

もう2人きりで旦那くんの誕生日をお祝いできるのは今回で一旦打ち切りなんだよね。来年以降はドンちゃんと3人、もしくはそれ以上でワイワイ盛大にお祝いすることになるから。ドンちゃんが産まれるの本当に嬉しいし、早く旦那くんがドンちゃんを抱っこしたりお世話したりイチャついたり怒ったりしてるの見たいんだけど、2人きりじゃなくなるのがどうしようもなく寂しい気持ちもある。恋人から夫婦になる時はワクワクとキラキラしか無かったけど、夫婦から父と母へのシフトチェンジはやっぱり少し怖いし。けどまだ産まれる前からこんなに一生懸命にドンちゃんのこと考えて動いてる旦那くんは格好良いしすごく頼りになってるから、これからも旦那くんを信じて2人でいっぱい子育て頑張ろうって奮い立たせてもくれてるわけで。それで、いつかドンちゃんたちが巣立っていってまた2人きりになれる日がきても、これでゆっくり2人でお茶飲もうねって手紙は締めくくって、湯呑みと急須を入れときますたwwwwww数ヶ月前の「この家ってそういえば湯呑み無いね~お茶飲めないね~」って話から思いついたんだよね。今は冷たい飲み物が好きでも、ドンちゃんがひとり立ちする頃には2人ともあったかいお茶も好きになってるはずだから。割れちゃったらまた三軒茶屋に買いに行くおwwwwww
夜は旦那くんが好きなトマトシチューを作ったよ。ケーキは昨日父がおみやげにホールのやつ持たせてくれたからそれを昨日中に食べたwwwww来年はどんなお誕生日になるかな~。ドンちゃんとお誕生日近いからそのうちまとめてお祝いすることになるんだろうかwwwwww