まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

入院2日目

午前中から診察。そしていつもの異常無しwwwwwてか母子同室まじスパルタ・・この病院やばい・・でも退院してからのこと考えるとここで頑張ってリズム掴めれば良いよなぁ。
おむつ替える→ミルクあげる→抱っこする→寝るのは良いんだけど、新生児用のベッドに寝かすと起きるでござるwwwwwwwでも大人用のベッドに連れ込んで一緒に横になったら朝までぐっすり寝てくれた*゜゜*+・。.。..。+:*すごい発見*゜゜*+・。.。..。+:*新生児用のベッドで寝かせなきゃって先入観あったからなぁ・・夜になって何回も起き上がって様子見るのだるすぎたから「これもう一緒に寝ればよくね・・」ってなったんだよね。早めに気づいて良かった・・先入観から抜け出さなかったら詰んでたわwwwwww
母乳とミルク迷うな~栄養あるのはわかるけどミルクの方が飲んでくれるし何より楽なんだよね・・どうするかな~><
あと、2月14日ってなにげにプロポーズ記念日じゃね!?って2人とも今日気づいてワロタよねwwwwww面会来てくれたときに「ていうかさ」って旦那くんが話し始めて「それwwwwwww私も今日思ったwwwwwwwww」ってなった。凄い日に生まれてきてくれたんだな~♪厄年も避けるしほんと空気読める子だわwwwwwwwたまにあばれる君のやる桑田真澄みたいな顔するけどwwwwwwww