読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

退院

1日1日やることいっぱいであんまり休めて無いけど無事退院。その前に父が会いに来てくれて2012年からの夢が叶ったよ。マジでそれまで結婚願望も子供欲しいとも思ったことなかったし、人生計画も独身貴族そのものだったのにね。退院でバタバタだったしドンちゃんもミルクタイム中で抱っこさせる時間なかったけど(つっても言ってもしなかったと思うがwww私のことさえ産まれた瞬間怖いっつって抱っこしなかったらしいからwww)ドンちゃんの顔見せてあげれてよかった。しかもちょうど旦那くんが抱っこしてミルクあげてたからWコンボで私的にめっちゃ満足wwwww
病院近いから旦那くんに毎日タオルとか下着は持って帰ってもらってて、退院の荷物少なくしてるつもりだったけど、陣痛の時に旦那くんが買ってきてくれたペットボトル2本がどうしても捨てられなくて持って帰ってきてしまった・・超かさばったwwwwwなんでだろうな~いよいよって時に買ってきてくれたからかな。捨てようと手に持つと強烈に寂しくなっちゃって無理だった。
あとマタニティマーク外すのもなんか変な感じだった。ここに来る前は確実に「おなかに赤ちゃんがいます」だったんだもん。10ヶ月近くもお腹に居たんだもんね。今エコー写真見ると凄い変な感じがする。「これがこの子だったんだな」ってあんまり実感湧かないwwwwwあんなに小さかったのにね。確実に大きくなってきたんだなぁ。尿検査で二刀流したこと、翌々日にお腹さすりながら筆記試験受けたこと、つわりで好きなものが食べられなくて号泣したこと、少しでも食べれたら旦那くんが撫でてくれたこと、逆子を直そうと横向きで寝たこと、全部全部今のこの瞬間に繋がってるんだよなああああああああ。変な感じだなぁ。
部屋まで父が車で送ってくれて、もうちょっと話したかったけど疲れ切ってるので断念wwww落ち着いたらまた顔見せに行かないとね~。次回はお宮参りかな。七五三とか雛人形とか私ので使ったのがあるからいつか受け取りにもいかないと。
帰宅したら部屋が見事に子育て仕様になってて吹いたよねwwwwwwwダンボール山積みになってた育児グッズがちゃんと各所に配置されててワロタwwwwwwwありがたいwwwwwww
夜になって旦那くんが娘の寝顔を見てたら突然振り返ってきて「俺そこまで結婚したいとか子供欲しいとか思ってこなかったけど、ゆきちゃんと出会って結婚して、妊娠するようにいろいろ頑張ってくれて、今ここでこうしてられるのほんとにゆきちゃんのおかげだね」とか言ってきて泣いたよねwwwwwwwそんなの私だってそうだよwwwwwww旦那くんとじゃなかったら結婚もしてないし子供だって望んでないよwwwwwww「退院おめでとう」って頭撫でてもらって寝たわwwwwwww明日からも頑張るぞ!!!!!!!!!

広告を非表示にする