まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

出生届と保険証

産まれてすぐ旦那くんが会社で手続きしてくれて、ソッコーで保険証が手に入ってワロタwwwwww出生届出す前に先に保険証が出来てたwwwwwwwwいや~~~~~~~~~でもこれ感慨深いよおおおおおおおおおおおお><2人で考えた娘の名前が印字されてる公的証明書やべえよ。うちらが居なかったらこの子いないしこの書類も存在しないんだもんよおおおおおおおおおお><って感じで今日は久々の自宅でアニメ見たり昼寝したりでまったり過ごした。なんだかんだ眠れてなかったからね・・
夜は初沐浴でドンさん大暴れwwwwwwお湯に入れてしばらく経つとおとなしくなるんだけどね~ギャン泣きで見ててかわいそうになる・・けど綺麗にしてあげなきゃだしなぁ。
あと今日は初搾乳!!!!!まなちゃんからいただいた搾乳機で!!!!!!これ凄いねwwwwww一気におっぱいが楽になったよwwwwwwwでもまだ1回で20mlくらいしかとれない。ググったらベテランになると5分に100mlとれるとか書いてあってワロタwwwwwwミルクタンクこわいwwwwwwでもあんまり搾乳ばっかりやっててもだめだよね。実際に吸ってもらわないとな~。



www.nicovideo.jp
そんでこれやっべえwwwwwwwwwww全然違うwwwwwwwwwwwww変わった変わった言われてたけどここまで変わってると思わなかったwwwwwwwwwwはぁ~~~~~~~ノンクレジットOPどっかで入れてくれないかな~