まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ACCA13区監察課#5

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色

Aパート

  • いきなりマギーのくだりwwwwwwww
  • 私服のレイル可愛すぎかよ
  • トーストに夢中になってるマギーへの「何言ってんだこいつ」って顔好き♡
  • でもなんでここで突然マギーをムギマキに誘ったんだろうね。確かに夢中になってるマギー可愛いけどさwwwwwwロッタファンクラブ(だとレイルは思ってる)的な仲間意識かね。てか原作だとムギマキ行く前にふわっふわな食パンのパン屋行ってるじゃねーかwwwwwwレイルほんと好き♡てかこのくだりって原作だとスイツの騒ぎの最中だよ。
  • スイツ帰りだと寄ってこない3人娘笑うwwwww
  • 原作でグロッシュラー様のこと見てるリーリウム様つら・・格好良い・・。「おそらく」とかほんと・・白黒のペラペラなのに綺麗すぎてずっと見てたい・・オノ先生しゅごい・・
  • 「地下鉄じゃなくてバスで行くか」 ←フラグ

    \乗りたまえ/

  • びゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このために5話はあったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!5話はあったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやもう原作のこの時のお顔も美人すぎてイミフ・・
  • よくついでと言って部下を拾ってくれるリー様お優しい・・部下になりたい・・愛人になりたい・・
  • 「オウル君を乗せたこともある」 ←これwwwwwwwリー様その人ですwwwwww
  • リー様はタバコ嫌いなのかな。フラワウで兄弟たちは水タバコやってるけどね。水タバコの香りがどういうもんなのか知らないんだけども。
  • 「続けたまえ」

  • 美人すぎない???????大丈夫???????てかアップ多すぎてしぬ・・


  • ねえここまでアップにする必要性あった???????ねえ?????????あああああああああああああああああああありがとうございまああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 原作の「ふむ…」の伏し目も「第三者の受け売りか」の後の笑顔も最高にえろいなくそ・・アニメも良いけどやっぱ原作も最高っすな・・!!!!!!!!
  • リー様がジーンを車に乗せたのは話したかったのもあるけど、本部長のところに行かせない思惑もあったのかな。ていうか本部長にいろいろと報告してることをリー様は知ってるんだっけ?だめだもっかい読まなきゃwwwwww
  • 「ビッラ区」って言いづらいよね。漫画だとそんなイメージなかったんだけど実際口に出してみると言えないwwwwwwww
  • ダンリンの声聞き覚えあるなーと思ったら蛍丸だったwwwwww
  • アニメだとジーンこれどこに焦点合わせたんだwwwwwww後ろ木しか生えてないやんけwwwwwwww真ん中の崖っぽくなってるところかな~。

Bパート

  • 「友人ニーノという立場から形を変え続けて行くだけだ」って上司に言われるニーノ完全に病んでるやん・・でもそりゃそうか。普通の友人として楽しんでると叱られるんだもんね・・。ていうかここでバレますたって報告するのがグロッシュラー様じゃなくて上司ってのがまた(`;ω;´)
  • ていうかちゃんとあの人が喋ってるやんけ・・わからないような声になってるけど確実にご本人・・こわい・・声優さんこわい・・!!!!!!
  • 「ここの美味しいよねぇ^ヮ^」のロッタ可愛すぎ♡てか碧ちゃんがwwwwww
  • マギーとロッタが顔合わすのってここだけ???例の食パン談義っていつしたんだろう。この時に長時間話したのかな。ここ以外にマギーがバードン来ることって最後以外無いもんね。
  • グルスとエイダー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/原作だとおごってもらえるものはコーヒーだったけど飯に変わってるね♡
  • ビッラ区の支部長感じ悪すぎて無理wwwww区の雰囲気はロシアって感じかなぁ。お酒も強いってことは地酒はウォッカみたいなものだよねきっと。ニーノがスキットル持ってきてるからウィスキーも美味しそう。
  • アニメだとちょこちょこカットされてるけどけっこう核心に迫ること言ってるよね。「ひとつの区が力を持ってしまうとその区が王国を支配することになる」って。
  • ずっとマギーのターン まものツッコミも冴え渡るwwwwwwww
  • マギーどんだけバードンで親睦深めてきたんwwwwwwwwほんと面白いwwwwwwww
  • 王子も賢いっていうか鋭いところはあるんだけど、自分に興味のあることにしか発揮しなさそうだよね。そこがバカって言われる所以ではあるんだけど。
  • 「連絡を待たれてるご様子だったので」って察してるダンリンまじ仕事できるよね。漫画だともっと「わぁ!嬉しいな!久しぶりに副課長と飲みたいです!」って喜んでたのにアニメだと随分さっぱりであるwwwwやっぱ慕われてるよな~。エイダーの第一印象とは何だったのかwww
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニノジンの1番好きなシーン(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • ジーンにとっては密かに監視されてたことよりも、高校時代から培ってきた友情の方が勝ってるからこんな余裕な振る舞いなんだろうなぁ。
  • 「俺がお前を見ているのはACCAの務めじゃない」って(`;ω;´)やっぱりニーノにとってはそっちが最優先なんだよね(`;ω;´)ニーノ愛しい
  • 今更だけど本部長とグロッシュラー様とジーンの三角関係めっちゃ良いよね・・。本部長がグロッシュラー様のこと好きだから俺も好きって発想が中学生wwwwwいやもちろん過去のあの件があったからってのもあるんだけども。
  • ビッラ区の制服、防寒着の下がどうなってるのか知りたい。マフラーと帽子が偽物が出回るほど人気ってすげーな。でもそれ普通に犯罪行為なのではwwwww
  • 「ジーンが借りた耳あては制服ではなく、ダンリンの厚意であったことが窺える」ダンリンーーーーーーーーーーー好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
  • 「みんなで食べると余計おいしいね!」のロッタまじ天使。こんな妹いたらほんとたまんねーなオイ!!!!!!
  • 「ロッタを毎日食事に連れて行ってくれ」=「来んな」ってことですね・・わかります・・。そんで無邪気に喜ぶロッタ(`;ω;´)ブワッ
  • サンドパイパーのコレジャナイ感すげーwwwwwwwwwwいやこれで良いんだけどwwwwwwwwwwwwwwこのノリで成績優秀とか萌えるしかないよね~。
  • グロッシュラー様のポニテええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
  • 長官たちみんな民族衣装はどこから着てきてるんだろう。リー様が空港で着てるのはもうフラワウ区の服でしょ?グロッシュラー様のロックス衣装はさすがにバードンからじゃなくて地元に着いて着替えてるのかしら。「昨日戻られましたよ」って言ってたしなぁ。
  • 地味にスペード長官にシカトぶっこかれてるの草であるwwww
  • 列車はいつまで経ってもトラウマだよねロッタ・・それを察して安心させてあげるニーノな・・。
  • だってだってニーノもお父さん同じ事故で亡くしてるのに(`;ω;´)うぅ・・
  • 列車の描写から突然グロッシュラー様との対峙シーンに移るけどこれちょっとした次回の予告なだけだよね???「用があるなら来なさい」ちゃんとあるよね???

今回も駆け足だったな~><