まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

外出

旦那くんが娘を見ててくれるというので久々に1人でお出かけしてきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*いやああああああああああああああああああ開放感パネエ!!!!!!!!!!!!ドンちゃんの存在が煩わしいとかめんどくさいとかでは全然無いんだけど、やっぱり何も考えず気を張らなくていいのは楽だよ。でもしばらくすると「旦那くん1人で大丈夫かな」とか「娘泣いてないかな」ってなってさっさと用事済ませて帰ってきたよwwwwwwつってもキスマイ横アリの振込と買い物なんだけどもwwwwwww駅前まで歩くだけでかなりの重労働だったわ・・体力落ちた。とりあえず来週のJr.祭までにはなんとか取り戻さないと。旦那くんと娘にとってはそれの予行演習にもなったかな~。早く親子3人でたくさんいろんなところに出かけたい~!!!!!!