まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ACCA13区監察課#11

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色

Aパート

  • フラワウ区庁舎めっちゃ綺麗やんけ・・8話の背景の色使いに似てる。こんなとこに勤めてみたいわ~~~~~そんで倉庫で支部長といけないことしたいわ~~~~~
  • 弟えっろいですねえええええええええええええええええええ^^^^^^^^^^^さとたくありがとうさとたく^^^^^^^^^^^^てか台詞謎の微妙なアレンジなにwwwww
  • 和彦さんもえっろいね!?!?!?!?!?!?穏やかな和彦さんほどえろいものないね!?!?!?!?!?てか喋りすぎだね!?!?!?!?!?ありがたいね!?!?!?!?
  • 「区長とお呼びしないと^^」「ええ支部長^^」のやりとりカットかよぉ!!!!!!!!!ここ唯一和むところなのに!!!!!!!

f:id:lyri:20170322205524j:plain

  • 原作より輪郭が長いよね~。それがより一層色気を増してるわけで・・てかここ原作だと弟の顔見えてないのなwwwwww
  • リーリウム家どんだけ兄弟姉妹居るのかな~姉妹見てみたい。
  • 「この国のことを誰よりも考えています」 ←国=フラワウですね^^^^
  • カナリーきゃわだねえ*゜゜*+・。.。..。+:*でも仕事云々のくだりまるごとカットかぁ・・落ち込むカナリー絶対可愛いから期待してたんだけどな・・。
  • 暗殺者がパスティスみてえな髪型なの癪すぎるwwwwwww
  • CM中油断してたらリーグロがァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!娘寝てたし危うくリアルに叫ぶところだったwwwwwwwカットできなくなったわwwwwwww
  • 「やるんだよ 君が」に頼りすぎであるwwwwwwwやられた後の諏訪部さんしゅごい♡ぐってなってるグロ様が目に浮かぶwwwwwwww
  • いやフラワウの街並みほんと綺麗だな~暑くてもいいから住みたい。リーリウム家の愛人として。
  • 区長の屋敷デカすぎない?クソワロタwwwwwwwwwwえ、区庁舎よりもデカいやんけwwwwwwwwwこわいこわいリーリウム家こわいwwwwwwwwまさにただの城やんけwwwwwwwww
  • 「ご愁傷様と申し上げる他ない」 ←これ地味にひどすぎwwwwwwwww
  • 「指導者のエゴでしょうか」って自己紹介乙すぎるwwwwwwwでもフラワウ区民もリーリウム家と同じように独立を望んでたのかな~。
  • 資源の9割が他区に支給されて有意義に活用されることが誇りって絶対嘘やんけwwwwwwこのオッサンさっきから嘘しか言ってないwwwwwww
  • 「彼らは納得しているのでしょうか」 →していません
  • 水タバコカットかよおおおおおおおお最終回でリー様が吸うとこは描かれるかなぁ。てか「あなたへ」ってタバコ持ってくるシーンも無かったやんけ!!!!!!!!!!弟の微笑み楽しみにしてたのに!!!!!!!!!!!
  • カナリー小さいね???可愛いね???
  • ニーノ久々に出てきたと思ったらこれだよ!!!!!!!!!!!ニノジン勢お疲れ様です!!!!!!!!!!!!
  • 凸されたのがニーノってわかってぎょっとするジーンとても人間らしい(`;ω;´)
  • 内々に処理されたのはジーンのこと大事な駒として守るためだろうな~。
  • 「患者さんの意識が戻られました」ってwwwwwお前誰だよwwwwwww
  • 酸素マスク邪魔すぎるwwwwwwww何言ってるかわかんねえよwwwwwwwアニメスタッフくそがwwwwwwww
  • 巻き込まれてるのか自ら首を突っ込んでるのかって言われると自ら首を突っ込んでることになるよね~本部長と茶番中なわけだし。
  • 「もうやめろよニーノ」の下野超怖い・・鳥肌しゅごい・・ジーン怒るとそんな声出すのね(`;ω;´)
  • 「クーデターの主導者はフラワウですね?」って台詞序盤に移動したんか。襲われた後でジーンが覚悟決めたっぽく言うのが良いのになぁ・・。
  • フラワウのタバコなにこの色wwwwwwwラディッシュみたいwwwwwwwww
  • ここからの王子周辺は最終回までずっとかわいそうでなぁ・・。
  • やっと本場の食パン食べさせてあげられると思ってるにっこりマギーも王子の「いらない!」も可愛い♡
  • フラワウ区の制服着てるのこれ弟だよね!?!?!?うんめえな!!!!!!!!てかフラワウの制服こそ民族衣装にワッペン付けただけではwwwwwww

Bパート

  • 本部長かリー様のところに行くか2択迫られてる感じの演出めっちゃ良き~!!!!!!!
  • 「彼には他の仕事もあるらしいね。詮索はしないが」 ←いやしろやwwwwwwだからあんなことになるんだろうがwwwwwwドーワー家(というかクヴァルム)が厄介だからってサボりやがってwwwwwww
  • 「グロッシュラー長官も喜んでいた」はカットなのね~。「嘘乙wwwwwwww」って言いたかったのに~。
  • 「王子の護衛の数を見るまでは」って台詞追加されてんのか。ただのフラグやんけ!!!!!!
  • ずるい・・私もリー様とグラスチーンしたい・・。
  • リー様って人をまるめこむ時毎回「心配しなくていい」って言うよね。洗脳ひどんいwwwww
  • ロッタのこと頼まれた時のレイルくそわろたwwwwwwwwww可愛いけど作画仕事してwwwwwwwww
  • 以前とはいえあんなこと(タバコ着服)があったのにこういうところでタバコ差し出してあげるジーン男前っすなぁ。
  • ところでレイルの年齢気になるおばさん・・20代前半かな。
  • ACCA本部のビルにACCAとドーワー家の紋章が垂れてるの良いな~たぶん内側は採光遮られまくってるけどなwwwwww
  • ジーンが難しい顔してるのは茶番中だからかな???
  • リーダーが集結してるシーンもっとガヤガヤしてると思ったけど静かだったwwwwwwBGMがしっとりしてるからな~。でもここ全員が誰かしらと会話してるからやっぱり早い段階で原作買って正解だった^^^^
  • ノットさんがカナリーの相談乗ってるの萌えだし、フラワウのお茶を楽しむエグレットとラルース優雅だし(ていうかここフラグ立ってね?)、「食べ物美味しいもんね~」ってコルリに同意してあげるダンリンまじ良い子。「その奥の誰?コルリ?嘘!」 ←これwww
  • 手料理ごちそうしちゃったごめんねって謝るパッサー良い子♪
  • エイダー片思い否定しないのなwwwwww
  • グルス「あ」 ←ワロタ
  • エイダーまじちょろすぎて笑うwwwwwwwww
  • カナリーが仕事できない云々のくだり無いと降格にびびってる理由が曇るよな~。そんで「フラワウ行った奴って皆こんな感じになるよな」って怖すぎるwwwwwww
  • クーデターの情報はどこまで降りてるんだろ。本部は局員全員と、支部支部長をはじめとした上層部までくらいかな。
  • 「課長いたんですか?」「いたよ」 でしょうねwwwww
  • ドーワー家に統治される恩恵って具体的に何?前も書いたけどフラワウの資源とかファーマスの農作物わかるけど他の区はそれに相当するものを差し出せてるのか疑問だからなぁ・・。
  • ウォーブラーさんの主張は御尤もだけどこのクーデター(というか茶番)の目的はリーリウム家をおとなしくさせることだからなぁ。
  • この描かれ方だと本部長とは決裂してるように見えるよね。「報告はもういい」とか言われちゃってるし原作だと表情もちょっとショボーンってしてるしwwwwwwでも「大丈夫だな」って言われて「ええ」ってニコッとしてるから安心する。
  • 副本部長wwwwwwwwwwwwwwwwここでもカットwwwwwwwwwwwwwww
  • ロクステッラのぽんこつwwwwwなぜ喋ったしwwwwww
  • 「困った王子」発言はどこからきてるんだろ。そんな接点あったっけ?それとも間接的とはいえ暗殺されかけたからかな。
  • 王子機嫌悪すぎるwwwwwwwww
  • 去っていくお付きカワイソス(´・ω・`)
  • レイル「え!?マギー!?」 ←可愛い♡
  • レイルの食パン友達がマギー=暗殺を知らせてくれた友人もマギー=つまり王子が助けてくれたってロッタが脳内変換するの和む。
  • だから木陰で秘密トークするのやめwwwwwwwwwwwwwwホモホモしいからwwwwwwwwwwwww
  • 「リーリウム家はこれを待っていたんだよ」で風になびくリー様儚げえええええええええええええええええええええええええええええええええ美しい!!!!!!!!!!!!!!!!
  • グロ様先々週からずっと受けだよwwwwwwwwwww大丈夫ディスカwwwwwwwwwww
  • 「言ったね」のリー様怖いよ!!!!!!!!!!!見開かないで!!!!!!!!!
  • ジーンを動かすって具体的にどう動かす予定だったんだろうね。てかフラワウ区の国旗まじうんこ色やんけwwwwwwww

f:id:lyri:20170322205525j:plain

  • はあああああああああああああああああああああああああああああああほんっと良い顔!!!!!!!!!!!!!!!!!私はこの瞬間のためにこのアニメと出会って原作を買って今日まで生きてきたのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「大丈夫ですか?」「ああ・・」ってグロ様どう見ても大丈夫じゃないwwwwwwwwwでもここの段階ではまだグロ様は茶番のこと知らんからなぁ。
  • だからwwwwwwwwwwwwwwwwCMやめwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニーノ復活!!!!!!!!!!!!!!!!良かった~><でもホモホモしすぎてwwwwwwwwwwww美味しいです^^^^^^^^^

ああああああああああああああああああああああああ終わっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお辛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい終わらないでええええええええええええええええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。てか11話になってもまだネタバレを隠さなきゃいけないこの状況凄くない???