まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

3公演の合間にサプライズでお祝いされるとか宮舘くん愛されてるね*゜゜*+・。.。..。+:*記念撮影会はどこかで公開されないんですかね・・覗きたいンゴねぇ・・。

そしてファンのみんな


コンサートに来られなかった人


コンサートに来られた人


みんなからの思いちゃんと届いてるよ♡

うわーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(つД⊂)・゚・。宮舘くんがついにチケット取れなかった人のことまで気遣いしてくれるようになったーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(つД⊂)・゚・。ありがとうありがとう!!!!!!!!!!我々の笑顔のために頑張ってくれる宮舘くんのために我々も頑張って応援するからねーーーーーーーー!!!!!!!!!具体的に言うと納税するからグッズ出してねーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww「ちゃんとついて来いよ」ってアッカーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!(CV:宮舘涼太)アッカーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!歌舞伎までいい子にしてるから真正面の宮舘席ください。゚(゚^o^゚)゚。

いやすごい図ったようなタイミングの更新だったねwwwww宮舘くん改めてお誕生日おめでとう♡みんなから愛されて宮舘くんが幸せな1日を過ごすことが出来て良かった♡そんな1日の数時間だけでも同じ時間を共有出来て良かった♡