まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

さくちゃんどんだけ四月は君の嘘ハマってたのwwwww
毎年誰よりも色が抜けてくの速いからなぁ・・初日に入れば真っ黒のレアさくちゃんに会えるのだろうか・。
けものフレンズ見てんのwwwwwwwww見てるさくちゃんを影から見守りたいwwwwwwwww絶対超可愛い空間じゃんwwwwwwwww

観に来られたラッキーなみんなも!

次のチャンスに標準定めてラッキーを溜め込んで爆発寸前のみんなも!

さくちゃんほんと大好き(`;ω;´)そんなふうに書いてくれたら大好きが止まらないよ(`;ω;´)(`;ω;´)こういうのって別に本心じゃなくていいんだよ。「こう書いたらこう思ってくれるだろうな」って想像力と計算高さでこっちはもう大満足よ・・さくちゃんありがとうね(`;ω;´)
ポンヌwwwwwwwwwwwwwwwwカタカナやめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとちゃんと括弧書きで「宮舘」って書く律儀さwwwwwwwwwwwwwww
ジャージもらってそのまま着てリハ参加する宮舘くん可愛すぎかよ・・。
そんで「ここはしっかりと」って改めてお祝いするさくちゃん。・゚・(つД⊂)・゚・。
3曲目のオリ曲楽しみすぎるんだが・・5月までおあずけつら・・。
健くん癒やす自信満々のさくちゃんどういうことなのwwwwwその自信どこから来るのwwwwwでも健くんただのツンデレデレデレだったからな~ただのお父さんだったからな~wwwwwww
りゅうりゅう可愛すぎかよ・・しかしさくちゃんにおすすめアニメ尋ねるとかどんだけ怖いものしらずwwwwww仲良くなれるといいね~♪