まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

予防接種

飲むワクチンが1本と注射が3本。大騒ぎかな~と思ったけど基本外出時は寝てるから助かった。チクッとする感覚はあるから1本目は目をつむりながらハッとして、2本目はほぼ無反応で、3本目は腕を変えたからかちょっとだけびえええって泣いたwwwwwでもそれだけwwwwwお医者さんからも「泣かないね~」って褒めてもらえたwwwww他の赤ちゃんはギャン泣きだったし待合室まで聞こえてきてたもん。でもまだ何が行われてるのかわからないからこっちは気が楽だよ。4歳くらいの女の子が率先して処置室入っていったのに数分後に「いやだああああああああやめてええええええええ離してえええええええええええ」って地獄のような絶叫聞こえてきてもうかわいそうでな・・あんなふうに泣かれたらつらい。かなり長時間格闘してたけど、待合室に帰ってきたら目も鼻も真っ赤で可愛かったwwwww終わったのに涙は止まらなくてずっとまた泣いてて「終わったよ?終わったよ?」ってなだめられてたwwwwwでも全然泣き止まなくて隣にいた3ヶ月くらいの赤ちゃんが釣られてギャン泣きwwwwwwそんでその隣に居たドンさんはガン寝wwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwでも釣られて泣き出したの最高に面白かったwwwwwwww来月も頑張ろうね~