まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

メリー

タグ見てたら2月上旬に出産した方が「メリーに夢中になるようになった~」っておっしゃってて、今まで外してたメリーをバウンサーに取り付けてみた、ら、めっちゃ見るやん!?すげええええええええええええええええええええええつって感動したwwwwwwwだって0ヶ月の時点じゃ見向きもしなかったんだよ!?!?!?いや視力全然無いから当たり前なんだけど、でも追視できてるってことはドンさんめっちゃ見えてるじゃないですかーーーーーーーーそりゃ旦那くんと私の顔見てニコニコしますわwwwwwww今はまだ目で追ってその場でジタバタ手足動かして興奮するだけだけど、もっと大きくなったら触れるようになるからなあああああああ楽しみ><