まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

病院

1ヶ月ぶり。お薬が効いてて貧血改善されてた。良かった~・・。けどもう2ヶ月は様子見ましょうってことになった。しかしそれよりもミルクと寝かしつけ時間の疑問が解決されてそっちの方がよりスッキリ><150を6回飲ませたら45g/dayでデブゥになってしまったので、160を5回にしたら18g/dayになったけどそれでいいのか、あと寝かしつけの時間を考慮して早めに飲ませ終わった方がいいのかも聞いたんだけど、先生の回答が「やれるもんならやってみろって感じ?」ってwwwwwwwwそうなんすよできそうにないから相談したんすよwwwwwwwとりあえず体重が増えてれば全く気にしなくて良いみたい。こまめにベビースケールで計測しながらミルクの量変えてこ。完ミにしてからベビースケール買ったことちょっと後悔してたけど今になって役に立つとはwwwww早々に売らなくて良かった~♪次も1ヶ月後だけど採血なしだって。良かった~。そういえば今回も泣かなかったんだよねwwwwww先生も狼狽えてたわwwwwwwwドンさん強いというか鈍感というかwwwwww早く治りますように。もうちょっと頑張ろうね。