まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プーメリーと回転寿司

横になってても目がギンギンになってることが増えたので、そのまま遊べるものが欲しくてプーメリー買ったよ*゜゜*+・。.。..。+:*めちゃくちゃ見るしめちゃくちゃ触るし舐めるwwwwwwぬいぐるみも可愛いしけっこう長く使えるみたいだしで良い買い物だった~♡
あと夕方は親子3人で回転寿司行ったwwwwww先週の日曜日に実はもう3人で外食デビューしてたんよね~。モスバーガーに。朝早かったしお客さん居ない時間帯狙って行ったんだけど、ドンさん普通に抱っこ紐のなかでおとなしくしててくれたから、「これ外食余裕じゃね?」ってなって今日はちょっと人が多かったけどお寿司食べに行った。妊娠中は生物控えてたから思いっきり食べたよ~。つっても妊娠後これが初ってわけじゃないんだけどwwwwww妊娠中に同じ回転寿司来た時はハンバーグ巻きとかローストビーフ巻きとかわけわからんものしか食べれなかったからねwwwww美味しかった~♪あと残すはアルコールだな・・なんだかんだまだ解禁出来てない。

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー