まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

昼寝

ひよこクラブの付録に「4ヶ月になったら昼寝の時間を一定にしよう」みたいなこと書いてあるんだけどさ~~~到底無理なんだよね。でもこれって夜にまとまって寝かせるのが目的なんだとしたらすでに出来てるし心配無用なんだろうか・・。朝6時半には起きてはくれるんだけど、ミルク飲んでから30分くらいでまたすぐ寝ちゃって、次のミルクの10時半までまたぐっすりなんだよね・・まさに二度寝って感じで。そんでその後はまとまった昼寝無し。寝ても長くて30分くらいですぐ起きちゃう。その朝の二度寝を無くせばお昼寝として午前と午後で1時間ずつくらい寝てくれるんだろうけど、さすがにそこまで管理するべきかね???次のツイオフで聞いてみるか~