まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリエ千秋楽

当日券並んできたよ♡なんか「地下2階から列を作りますので」とかスタッフが叫んでるしまだ始まってないのに独特の雰囲気だったな・・。私は5分前くらいに行ったけどすでに200人くらいはいたかなぁ。それがぬる~ってクリエの中に吸い込まれていって気持ち悪かったwwwwww私は1Fのロビーに並んで待機。熱気やばかったな・・暑かった。1454人って発表されたら大きな歓声があがって拍手も沸いたのが面白かったwwwwwwデビュー前のキスマイ担思い出した。
で、私が持ってたのは30番台だったんだけど、普通に30番台の当選者が出て鳥肌たったwwwwwww怖すぎぃwwwwwwwその時も拍手沸いて温かい雰囲気だったの良かったwwwww早くデカイ会場で単独コンサートやってくれよな・・これでもう数値のデータは出てるんだからよ!!!!!!!!