まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

診察

ベビーカーで病院行ってきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*今日は採血せずに問診だけ。体重も増えてるし先生とお喋りして帰ってきたwwwwww「存在感出てきましたね」って言われてワロタwwwwwwやっぱどっしりがっしりしてきたかねぇ。毎日一緒にいるからわかりづらいけども。先生に話しかけられてニヤァって笑ったらしくてびっくりしたわwwwwww人見知りゼロかよwwwwwww
帰りは武蔵小杉に寄ってベビールームでミルク飲ませてきた。診察後は泣いちゃってベビーカー乗ってくれなかったから抱っこ紐にしたよ(ヽ´ω`)でもミルク飲ませた後は落ち着いたからベビーカー乗せてゴロゴロ転がして帰ってきたよ。顔は日除けで守られてるけど手足が剥き出しになっちゃうから、にぽぽさんからいただいた傾向ピンクの星のおくるみをひざ掛けみたいにかけてったんだけど、クリップも何も止めてなかったから途中で落としちゃったんよね(´・ω・`)んで数十メートル過ぎてから「あ!?無い!?」って振り返ったら傾向ピンクがめっちゃ目立っててワロタよねwwwwww落とさないように気をつけるのはもちろんだけどもし落としちゃってもすぐ見つかるwwwwwwとりあえずクリップぽちったよん。あと荷物かけるハンガー。あとは何か必要かな???ドリンクホルダーとかあったら便利なんだろうけどいらんかな・・。はああああああああああああもっともっとベビーカーでお出掛けしたいンゴねぇ~
貧血はたぶん良くなってるから、次回の診察で採血して良い傾向だったらお薬辞めてみて、それでまた数ヶ月後に正常値に戻ってたら卒業かな。7月は心雑音の検査もあるしもうひと踏ん張りだわな。ドンちゃんは毎日シロップもミルクもごくごく飲んで元気におしっこもうんちもモリモリだからきっと大丈夫。