まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

口座とこどもちゃれんじ

https://www.instagram.com/p/BVBw3MjAssl/
旦那くんがやりたがってたやーつ♡昼間に私が代わりに作ってきた!「お子さんの体重ですか?」って聞かれて「そうです」って答えたら「あの・・これ積立の資料です・・」っていっぱいコピーくれたwwwwwwゆうちょやべえな。もうすでに他でやってるからやる予定は無いんだけど一応頂戴したwwwwww
あと、夜にこどもちゃれんじ届いたんだけど、ジム組み立ててそれにぶらさげる蝶のカシャカシャおもちゃを目の前でカシャカシャしたらドンさんが「エヘエヘエヘ^ワ^」ってあの赤ちゃん特有の笑い方で超~~~~~~~たくさん笑ってくれたの!!!!!!!泣いたよね。なんでかよくわからないけど号泣してもたwwwwwwwこどもちゃれんじありがとうwwwwwwwなんでだろー?声出さずに「ニコ^ワ^」って初めてしてくれた時はただただ嬉しかっただけなのにな~。旦那くんは逆に「ニコ^ワ^」をやられる度に「あーだめだ泣きそう」って言ってたwwwwwあ~~~~~~これ毎日聞ける時が来るのかな。楽しみだな。