まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コメダと寝返り

朝のミルク飲ませた後すぐにお散歩がてらいつものコメダへ。旦那くんがベビーカーでお出掛けしたいとのことでwwwww30分くらいゆったりベビーカー押して3人で朝のお散歩したよ。こういうの地味に幸せ♡
コメダ着いてベビーカーどうしようかな~と考える暇無くそのまま席通されて、「椅子を1個外してベビーカーを向かい合わせにできるようにしましょうか?」って神提案してくれてそのようにしていただきました・・。いや妊娠中もそうだったけど、自分が全く縁のない環境に置かれた時にサービス提供者の手慣れ具合を目の当たりにすると、自分の視野の狭さや人生における経験値の低さを痛感するわ・・。なんにせよありがたかった。おかげで家族3人で朝ごはん食べれたよ。ありがとうコメダ。ちなみに斜め後ろにも赤ちゃん連れの3人家族がいて、その子はベビーチェア座ってたんだよね。でもミルクも飲んでて、月齢読めなかったな~。おすわり出来てるけど小さくもあったから7ヶ月くらい???ドンさんも早くおすわりできるようにならんかな~座ったら絶対可愛いもん><
で、帰ってきて3人で昼寝してまったりして夜になってお風呂に入れて、ダブルベッドに2人転がって寝かしつけてる最中にふっと一瞬目を反らして戻した隙に寝返りしてますた。爆笑したわwwwwwwwwwwww一瞬で仰向けからうつ伏せになってんのwwwwwwwwwwwww本人もポカーンとしてびっくりしてるしマジ笑ったwwwwwwwwwwwwww風呂入ってた旦那くんにすぐ報告に行ったら半身浴中断してざばーって出てきてダブルベッドに集合wwwwwwwwwwwそんで静かに見守ってったらまたぐるんって寝返ってくれたwwwwwwwwwwwwでももう寝なきゃだから仰向けに戻すんだけどその度にぐるんってwwwwwwwwwww止め方がわからないwwwwwwwwwww止めなかったら永遠にやってるこれwwwwwwwwwwwwいやーーーーーーーーーーびっくりしたしワロタwwwwwwwwww去年の6月10日はちょうど妊娠が発覚した日だったけど、今年の6月10日もまた新たな記念日になりますた♡