まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おんぶ紐

ほちい・・もう首すわった(と思う)から導入してもいいよね???出来たらめちゃくちゃ楽になるだろうな・・今は昼間はバウンサーに乗せてるけど、前よりご機嫌損なう頻度が増えてきてるんだよね・・。ねんねがダメならバウンサーってパターン多かったのに。いやそういう時はもちろん寝かせても泣きやまないんだけどwwwwwwでも母親と密着する抱っこで100%泣き止むからおんぶでもいけそうな気がするんだよね・・2月クラスタでもぽつぽつおんぶ出来てる方もいらっしゃるようだし。ナップナップがとても気になる。高機能なのに可愛くて軽そうで何よりコスパがとても良い。エルゴは旦那くんの「みんなが持ってるものは嫌」という精神から禁止されてるのでwwwwwwもうちょっと悩もうかね~。あ、そういえば今日で無事4ヶ月♡