まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

父の日

https://www.instagram.com/p/BVfA1sBFQBT/
先日の仕返しということで約1ヶ月前から準備しますた。旦那くんが家にいる時に申込書が家に来ちゃって焦ったけどなんとかバレずに最後まで隠し通せたおwwwwwいや~~~~~~足型取るの大変だった・・すぐ足が丸まっちゃうんだよねwwwwwインクも茶色使ったから他のところに付着しちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたし、1人でめちゃくちゃ格闘したwwwwwwで、最初に上がってきたサンプルがちょっと首が細かったから、もうちょっと太くしてってのと「父の日のプレゼントにしたいので、そちらに間に合わないようであればこのままで」ってメールしたら「間に合わせます!!!」って熱いメールが返ってきて嬉しかったわwwwwwいろんな動物いてアルパカと迷ったけどうさぎにした。ピンクが可愛くて。でもこのうさぎってほんとは干支なんだよねwwwww裏には「毎日お風呂とお仕事ありがとう」って書いてもらった。本来は産まれてすぐの足型や手形をキーホルダーにする人用の商品だから、見本では誕生日とか体重を入れてるんよね。だから日本語が使えるかどうか不安だったけど理想通りに入れてもらえた♡初めての父の日大成功!!!!!!!来年はもう少し2人で相談できるかなwwwwww