まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あかチャンネル

2月クラスタさんので見かけてアクセスしたらやばいwwwwwwwwwwwずっと見ていられるwwwwwwwwwwやっぱ懐かしいよーーーーーー生後0日の動画撮っといて良かったわ。なんでだろうね・・子供なんか気持ち悪くて大っ嫌いだったのにね。自分の娘はもちろん他人の赤ちゃんまでもが可愛く思えるって凄い変化だよね。旦那くんもよく言うけど、子育ては人生においての新たなジャンルの経験値だよね。外から見たり聞いたりするのと自分がするのじゃ全然違うし、大変だからこそ得られるものも大きいというか。そんなことより赤ちゃん可愛いから時間の許す限り見に行こうwwwwwwキューピーちゃん置かれてる時大喜利みてえでまじわらたwwwwwww
医療法人社団 真弘会 谷病院