まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

ほんとは午後から動こうとしてたんだけど、とびっちょに並ぶのが嫌だからってテラスモールのオープン時間に合わせて家出たwwwwwwおかげで1番乗りで食べれたよwwwwww誰もいないフードコートでwwwwwwベビーカーで行ったんだけど、途中で泣き出しちゃったから交互に抱っこしたりミルクあげたりでバタバタ食べたwwwwwwでもとびっちょメニューも丼もなんか一新されちゃってて私が旦那くんに食べさせたいとびっちょじゃなかった(´・ω・`)いや美味しかったんだけどね。
その後はゆったりまったりテラスモールをぶらぶら。久しぶりにじっくり回ったな~。主にベビー服を見て回った。もうドンちゃん60サイズがパツンパツンだから・・。アカホン→GAP→ZARAH&Mユニクロの順番かな。ZARAやっぱ可愛いけど割高め。最終的にベビー服の自担はH&Mになりますたwwwwww安くて可愛いwwwwww種類もいっぱいあるし><でも海外サイズだからやっぱ中途半端な大きさなんだよねwwwwwなんだよ75cmってwwwwwwユニクロでもノースリの肌着を2枚だけ買い足し。こっちはぴったり70。あ、あとアカホンで抱っこ紐のよだれ防止カバーとUVケープと枝豆の歯固めも買った。クレープ食べたかったけど想像以上にまったりしすぎて中止。GODIVAのショコリキサーにした。いちごの超絶ウマーだた♡
で、父に電話して迎えに来てもらった。ていうか父がはっちゃけてチャイルドシート買ってきたのまじワロタんだけどwwwwwwwなんの相談も無しにだぜwwwwwww0~6歳まで使えるやつなwwwwwwでもそんなに実家の車乗ることないと思うんだけどwwwwwwwいっぱい孫見せに来いってことかねwwwwwwwでも正直助かったわ。バスでもいいんだけど本数が少ないからね・・。あと田舎だからノンステップじゃない車種も混じってるし。ベビーカー買ってからノンステップまじねもうす・・ってなってるから。
そんで家着いたらリフォーム終わってタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!超綺麗になっててめちゃくちゃワロタwwwwww床が大理石みてーになってんのwwwwwwなにそれwwwwwwどこですかこれwwwwww私の実家ディスカwwwwwwダイニングキッチンも壁と天井収納が取っ払われて超広いんディスケドwwwwwwwすげえええええええええええつってはしゃいだ。あれならドンさん連れて泊まれるな~。浴室も広くなってたwwwwww
いやでも今日の大本命はエレクトーンの弾き納めよ。もう弾かないしデカイし邪魔だから最後に一通り弾いてから売っちゃおってことで弾きに行ったんだけど、フロッピーが無いでやんの。えええええええええええええええええええええええ命より大事なフロッピーがwwwwwwwwwそれないとただの電子オルガンなんすけどwwwwwwwwwヒエエエエエエエエエエエエエエエというわけでけっこう時間割いて探したんだけど見つからず、楽譜だけちょこちょこ見てテキトーに鳴らして、最後にストリングスとチェロで滝沢歌舞伎のOVERTUREを耳コピで弾いておさらばしてきますたwwwwwww拍子抜けすぎるwwwwwwでもデータがあったところで今まで通り弾けなかったと思うからまぁいいかな。ヘ音記号が全然読めなくなってた・・右手は勝手に動くレベルだったのにな・・。かれこれもう10年近く弾いてないもんね。そりゃ衰えるか・・。1時間くらい指動かしてたらなんとなく感覚は戻ったけど、あの頃みたいに綺麗に完璧には無理だった。
しゅーさんにも会ってきたけど写真撮るの忘れたwwwwwwすまんwwwwwwでもドンさんを父に会わせることが出来て良かった。ご機嫌も良かったのか1回だけぱぁ~って笑ってくれたみたいだし。私はその瞬間エレクトーン弾いてたから見てないのだがwwwwwwは~~~~~2人を会わせることが出来て良かった。もっともっと会わせたいから父よ長生きしてくれよな。毎月送ってるレターの実物も見れたし、逆に私が毎月作ってるノハナのペラペラのフォトブックも持っていって父に見せれた。良かった良かった。旦那くんその間ずっとドンちゃん見ててくれてありがとう。親孝行できるの旦那くんのおかげだよほんとに。
帰りは家まで車で送ってもらっちゃった。結果旦那くんもドンさんも酔っちゃってミルク全然飲まなくなって焦ったわ~。夜はなんとか飲んでくれたけど(ヽ´ω`)そんで毎度毎度遠征した日はドンさんの喃語が止まらなくてうるさいwwwwwww報告してくれるのはいいけどたぶん報告内容全部我々知ってるっていうwwwwwwwまたじーじに会いに行こうね♡