まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日比谷デート+青春アミーゴ

旦那くんが定期入れ欲しいというので阪急メンズに買いに行った。「嫁のボーナス入ったんで」というクズ発言と共にwwwwwwいや表では言ってないけどwwwwwwその前にルミネのいつものハーブスでランチ。ドンちゃんは今日は抱っこ紐で移動。重いけど確実に大人しくしててくれるからね。そんでルミネと阪急メンズでそれぞれベビーカー借りた。それがちょっと高価なコンビとアップリカだったwwwwwしかも手入れしやすくするためか革張りなのwwwwww高級感ハンパ無かったwwwwwドンさん1日限定セレブwwwwwwいや~こんなに早く3人でお出掛けできると思わなかった。今までのドンさんの1番の遠征記録はこの間のテラスモールだったけど、今日で大幅に更新されたよ。けっこうな長時間電車乗ってもへっちゃらだった♡偉い偉い♡日比谷は結婚前から旦那くんとよくデートしてたから感慨深かったな~。
ハーブス並んでる時にちょっとぐずったから旦那くんがルミネのベビールームまで走ってオムツ替えてきてくれたwwwwwだから私はルミネのベビールーム見てないんだよね~。でも綺麗だったみたい。んでランチした後に、阪急メンズの会員専用ラウンジ行ってミルク飲ませた。あそこなんでいつもあんなに人が居ないんだwwwww静かで快適すぎるwwwwwでも旦那くんがミルク冷たく作りすぎてドンさんが全然飲んでくれなくてワロタwwwwwシンク無いし新たに40ml熱湯で作ってそれをプラスしてぬるくしたけどもwwwww
最後に目当ての定期入れ買った。大事にしてね~。
その後は歩いてGinza Sixまで行ってベビールーム冷やかして、また日比谷まで歩いて戻って帰った。調乳で哺乳瓶1本無駄にしたから夕方のミルクに間に合うようにちょっと早めにwwwww
で、MUSIC DAY始まってジャニーズシャッフルメドレーにわいのわいの言いながら夜ご飯食べて、ドンちゃん寝かしつけた後にゆっくり半身浴してたらTLがざわついて「すのちぁん!!!!!!!」ってなったけど最後までゆったりデトックスしてから見たwwwwwwその間に旦那くんが一通り見てすのちぁんと宮舘くん立ち位置を完全に把握してカメラワークが切り替わるごとに「あそこだよ」って教えてくれたのまじわらたwwwwww結婚して良かったwwwwww
イントロは瞳孔開きっぱなしであんま記憶に無かったんだけど、幼馴染2人並んでんのな^^^^^^^^地元じゃ負け知らずってか^^^^^^^^くそ^^^^^^^萌えるな^^^^^^^^でも本番はサビよ・・Mステでもやってくれたけどあの時は主役の2人のアップばっかりだったのに加え途中から子供が前を占領して邪魔でしか無かったからな・・。でもおおおおおおおおおおおおお今回は一発目のサビなのに引き!!!!!!!!!!!引きの映像!!!!!!!!!!!!!ねもうす~~~~~~~~~~~~~~MUSIC DAYねもうす~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!そんで「Si!」の後に右足で勢いつけてる宮舘くん格好良すぎた。・゚・(つД⊂)・゚・。なにあれ。・゚・(つД⊂)・゚・。私の中でこの世で1番格好良く青春アミーゴを踊ってくれるのは宮田くんだけだと思ってたけど、宮舘くんが軽々と飛び越えて来ました。なにそれええええええええええええええええええええええええええええ格好良すぎだからほんとに!!!!!!!!!!!!!!!涙出るから!!!!!!!!!!!!!私が頂点だと思ってたところ完全にひょいって超えてくるもん(`;ω;´)私は一体何度宮舘くんに落ちればいいの(`;ω;´)(`;ω;´)あの時(2015年のクリエ)宮舘くんに落ちてなくても今回のこれでガッツリ落ちてたな・・落ちるべくして落ちた沼なんだね宮舘沼は・・。足もたかーく上がってるしほんと格好良いと好きしか無い・・。大好きな亀ちゃんと共演良かったね><張り切る宮舘くん大好きだよ!!!!!!!!元気いっぱい出たよ!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!