まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

活撃#1

  • 拭えないFate感wwwwwwwwwそのままFate続いたかと思ったよねwwwwwwwいやああああああああああああでも推し刀が本当に格好良くて満たされまくり。しかも初期刀のことバリバリに意識してからに・・こちとら二次創作の期待しか無い・・どさっと増えてくれますよーに><
  • 敵格好良すぎワロタなんだけどwwwwww敵クラスタ絶対息してないもんwwwwwwこんのすけやたらイケボで喋るしよぉwwwwww
  • ほぼ木村くんのせい。「あ、私このキャラが好きなんじゃない。木村くんの声が好きなんだ。」って気付かされて天を仰いだ日が懐かしいわwwwwwwほんと兼くんの中身が木村くんで良かった♡ありがとう♡動いてる兼くんの瞳がいちいち綺麗でなぁ・・ufotableにも感謝・・感謝・・。馬で追いかけるところ最高に綺麗で格好良かった。
  • 翌日二の腕丸出しで横になる兼くん・・抱きつきたい・・。てか出陣ってこういう感じなんだなぁ。溶け込むとかせずにあの格好のまま飛ばされてんのなwwwww
  • 鈴鳴らしてデータ検索するこんのすけやべえよwwwwwwドラえもんの鈴にしか見えねえよwwwwwwwてかそれも含めて審神者の役目ちゃうんか。
  • Bパートになって予告の映像てんこもりで「これこれえ!!!!!!」ってなったよねwwwwwwこんな自然に戦闘になるとはwwwwww
  • 堀川きゅん全然弱くて可愛すぎ。脇差は短刀ほどではないけど小回りきいてみんなそこそこ強い印象しか無いからこんなヘタレちっくな堀川くん新鮮。ゲーム内では最初からすっかり母だしさ。
  • こん「わおーーーーーーーーん」 → 堀「え?(深刻)」 ←クッソワロタwwwwwwてかこんのすけやめえやwwwwwwwww
  • 兼くんの「いっちょやってやろうじゃねえか」やっべええええええええええええええええええええええええええええええ聞いたことあるこれえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!木村くんありがとう!!!!!!!!!!!!!!
  • 堀川くんにあんだけ歴史に干渉するなって説教しといて普通に娘ちゃん助けるのはちょっと・・ひどいダブスタを見たwwwwwけどいざとなったら情にほだされちゃう兼くん優しくて好きだよ><
  • 普通に2:6は無理ゲーwwwwwwゲーム内でも怖くてやったことないwwwwwwでも血を拭う兼くん格好良いから許す~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
  • ショタ審神者が蜻蛉切とニキ召喚するところBGMも相まって最高に格好良くて鳥肌止まらんかったwwwwwwwwセーラー戦士の変身並に興奮したwwwwwwwwニキの大将呼びはやっぱり相手が男審神者だとしっくりくるな~。ほんでufotableのニキまじ美人。
  • 推し刀と初期刀がバチバチすぎて目眩するわ・・ご飯何杯でも食べれるこの2人・・。ていうかむっちゃんも美人すぎてわけがわからないよ・・もっと体育会系みたいなイメージなのになんでそんな王子様みたいなの・・やだ・・好き・・。
  • OPズコーすぎてwwwwwwwwwwどうしてこんなことにwwwwwwwwwwwせっかく映像がクソ格好良いのにwwwwwwwwwwwなんかメロディラインもださいしなんでこんなアイドルソングみてーなになっちゃったのよwwwwwwwwwww
  • 今回はKalafina聞けなかったね(´・ω・`)じゃんねん
  • 予告ワロタwwwwwwwwwwwカチッじゃねえんだよwwwwwwwwww画面はゲームなんだけどピョコピョコ動くのが乙ゲーっぽくてときめくわwwwwwwwww今度はそういうゲーム出してくれていいのよ。

こんなのを毎週とかしぬ