まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

野球

いや今日はなかなかに濃い1日だったな~。まず夜中に旦那くんが我慢できずにイカのDL版買って一晩中プレイして朝ヘトヘトになってて、離乳食にほうれん草追加したらやっぱり苦かったみたいで途中で泣き出して大変で(でもお粥は見事に1適も垂らさずに完食♡)、夕方になって神宮球場まで抱っこ紐で遠出。ヤクルト弱くて見てらんなかったけど私は大好きなビールを可愛いおにゃのこからたくさん買えて、お義母さんにもまた孫会わせてあげれたし、ドンちゃんは人生初の花火を大きいおめめでしっかり見てた。お顔がはっきりした写真しか撮ってないから載せられないけど、また初めての想い出1個作れて良かった♡
ただ夜になってミルク全吐きしてしまったのがちょっと気になる・・気持ち悪かったのかな・・。明日にはけろっとしてて欲しいな・・。お疲れ様でした。週末で良かった・・。