まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

パパ見知り

いや今日は旦那くんが朝早く出て行った上に会議で残業っていう赤疲労デーだったので、夕飯は旦那くんが好きな麻婆豆腐と餃子を作って待ってたわけなんだけど、なぜか旦那くんも今日は特に私の夕飯を糧に頑張ってたようで謎の以心伝心が発生したwwwwww
んで私は久しぶりにドンちゃんを1人でお風呂入れて寝かしつけて旦那くんを待ってて、遅くに一緒にご飯食べて半年ぶりくらいに一緒に湯船に浸かってひっさびさの夫婦の時間堪能してふわふわな空気のまま寝れるかな~と思ってたらドンさん大泣き。いつもならもうドンさん寝てるから半分夢の中な状態で旦那くんがミルク飲ませてるんだけど、今日はなぜかこれまでに無いくらいの最大級ギャン泣きで、しかも旦那くんがいくら抱っこしてもあやしても全く泣き止まずで超絶落ち込んでしまったよね・・。いや人の顔が認識できるようになったのと、この人は誰だっけって記憶が機能し始めたことを喜べよと思ったけど、私も産後間もなくおっぱい拒否されてるから強く言えず・・お前は将来絶対にパパとして認識してもらえる未来が待ってるけど、私はもう一生おっぱいあげられないんだよそれより全然マシだろ我慢しろとも言えず。日中は仲良く遊んでたわけだし、ただの夜泣きの延長だといいけどな~。