まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

朗読音楽劇ACCA13区監察課-Piece of Mind-@20170806昼感想文

物販+入場

13時過ぎに中野着いて、ちょっと早いかな~でもグッズ買いたいし先に買ってからどっか入ってお茶するか中野ブロードウェイ行こ~って思ってたんだけど、実際会場着いてみたらめっちゃ並んでるやん・・???でもこれくらいだったら1時間くらいかな~って並んでみたらやっぱりけっこう速めに列進んで、とにかく暑いからせめて建物の中には入らせてくれ・・って感じだったんだけど、やっと入口付近に来た時に急に列整備してたスタッフが「只今からこちらの列は入場列になりまーすチケットをお持ちでないお客様は一旦抜けてお待ち下さーい」とかわけのわからんことを言い出してこっちは目が点ですわ。何言ってんだこいつら。そんでごそっと抜けたからその分進んで私は屋内に入って待機出来たわけなんだけど、そこからずーーーーーーーーーーっと列動かずその場で待機。売り切れも出てるし気分最悪だったわ。そもそも物販スペースをチケもぎりより内側に作ってるのも「はぁ?」だったしな。結局45分間くらいその場で待機させられてた。いや並ぶの慣れてるけどさぁ、それは列が動いてるからこそであってその場で待機させられちゃうとモチベーションガンガン奪われるだけなんだよ。入場列とか言いながら開場時間になっても全然扉開かないし。せめてなぜあんなに待たされたのか何らかの説明は欲しかったよね。こうして感想文書いてる今も原因わかってないし。機材トラブル?出演者の体調不良?そういうことだったとしても言ってくれりゃ納得すんのにね。あんなに待たされたのはほんと何だったの?
でも二次元のオタクさんは物分りが良くて驚いた。グッズ列から入場列にするからチケ持ってない奴は抜けろって十分ブチ切れ案件なのにみんなスッと居なくなったし、説明求める時も冷静に尋ねたりでほんと大人しかった。私が該当者なら耐えられなかったと思う・・。
で、約50分遅れでやっと開場。そこからまた物販に並んでなんとかパンフと食パンポーチだけは購入できた。ビジュアルブックも欲しかったんだけどな・・。
そんで着席してみたら1列潰れてるわけで\(^o^)/うわぁ実質3列目ぇ\(^o^)/なぁにこれこんな近さで声優さん見たことなぁい\(^o^)/しかも全員沼に片足突っ込んだことのある方々\(^o^)/免疫無いんすけどぉおおおおおおおおおお\(^o^)/

というわけで以下ネタバレ。
1階4列センブロ下手側より。

パンフレット

  • 正直ぺらっぺらでびっくりしたんだけど内容の濃さやびゃいwwwwwww買って良かったよおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • めくったところに「これまでは見えてこなかった登場人物たちの心のかけらが照らし出される。これはそれらの断片を集めた、もう1つの『ACCA13区監察課』の物語。」って書いてあって、Piece of Mindってそういう意味だったのね~と。
  • 背景の1枚1枚に見え覚えがありすぎて、たぶん1枚ずつ話数言い当てられると思うwwwwwきめえwwwwww
  • 下野の印象的だったシーン、私はアーベントの正体にただただひっくり返ってしまったけど、確かにあれだけのこと起きておきながらあの一言で済ませて日常に帰っていくのは凄い。いつかジーンとロッタがそのことを知る日って来るのかなぁ。知らなくていいことなのかもしれないけど、アーベントの想いは報われて欲しい気もする。一晩ですべて捨ててお母さんに人生を賭けて尽くしてきた人だし。
  • 見開きで下野と津田さんのインタビューが載ってんだけど、ばばばばばって喋ってる下野に対して津田さんはパリッとクールに答えてるのが文字数に現れてて笑ったwwwwww
  • 雪の玉のお店で王様と接するシーンのニーノ確かにやばかった。なんかあの場で1人だけ感慨深そうだったし声も震え気味だったし、初見の時はまだジーンの出自明らかになってなかったから「ニーノどうしたん?」くらいにしか思ってなかったけど、改めて見返すと津田さんやべええええええええってなる。
  • ドーワーでのロッタと本部長の会話良いよねえええええええええええええ!!!!!!!!!少女に優しい本部長も素敵だし、それに憧れてふぁ~ってなってるロッタも可愛かった。やっぱり3話は私的に地味に神回・・。
  • 諏訪部さん~~~~~~~!!!!!!!!最終話の「ありがとう」ほんと涙出ましたから!!!!!!!!表情最高ですよね!!!!!!!!ありがとうございましたああああああああああああああ。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 遊佐さんの印象的だったシーンはつまりグロッシュラー様の髪の毛引っ張るとこですねwww
  • ていうか原作の方がむしろアニメよりポップだよね。音楽でシリアスになるからその原作のポップな空気を変に入れて中途半端にならないようにしてたイメージ強い。
  • 印象的だった楽曲について「全体的に」って挙げる人多いねwwwwwわかるけどwwwwwちなみに私は「Movin'On」です!!!!!!主に3話の空港のシーンのせいです!!!!!!
  • 遊佐さんでも緊張とかなさるのか・・。とにかく長い朗読ってマジで長かったもんなぁ。息遣い1つ1つも全部受けとめましたよぉ(`;ω;´)
  • 大川さんんんんんんんんん!!!!!!!さすがヤッカラの人ォ!!!!!!!!てかこのスペード長官格好良いよね><あとえっろい^^^^^^^^
  • わかるーーーーーーーー!!!!!!!!スペード長官がポーカーしてるとこ原作より大好き!!!!!!!!!!!!原作だと強面のおじさまだけど、アニメだと優しさが残ってる!!!!!!!!!!抱いてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 大川さん「当日が早く来ないかな!」 ←可愛いかよ・・
  • マロっぽい喋りwwwwwwwwマwwwwwwwwwロwwwwwwwその発想は無かったwwwwwwwwそうだよおおおおおおおおおおおおおおおパスティス長官が緑川さんで良かったよおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • 本部長の登場シーンが「My Own Order」で、シュネーがアーベントに別れを告げるのが「Kiss Me」ですね!!!!!!!!!緑川さんが想像以上にACCAという作品を愛していらっしゃる!!!!!!!!!
  • 安元「んー。」 ←可愛い
  • 確かにパインがタバコもらうところ意味が無いようで無いwwwwwwwwただちょっと吸いたかっただけwwwwwwwでもほんと安元さんの「タバコありがとう」大好き・・。
  • ロッタちゃんが呑気に飯食ってるところワロタwwwwwwww
  • 鈴木さん~~~~~~私も「My Confession」好き~~~~~~~!!!!!!でも私の中ではスイツでのジーンとウォーブラーの会話の方が印象的かな~。綺麗だよねあの曲~~~~!!!!!!!ほんと最初は寂しいメロディラインなのに途中から急に優しく儚くなるのたまらん・・。
  • 生演奏が乗るとさながらその場に居合わせたような感覚になるってアニメだからこそ作れた臨場感なんだろうな~。実際ジーンたちの周りでは音楽なんて鳴ってないわけだしwwwwwなんか変な感じ。でも確実に今日の中野ZERO大ホールはACCAアニメの世界になってた。私たちみんなバードンに連れて行かれたよwwwww
  • いやほんとに本編では語られなかったお話が聞けてほんっと~~~~~~に嬉しかった!!!!!!!!行って良かったです!!!!!!!!ほんとはこの公演のDVDも買うつもりなかったけど即予約しますたwwwwwwwゲヘヘwwwwwww
  • Jazz「風」ワロタwwwwwwwやばいやばいブックレット読んでないから後で読んで来よ。
  • 「Cold Talk」はコロレーで本部長とジーンが歩きながら喋ってる印象が強い。もちろん高橋さんのイメージ通り軽いシーンにも使われてるけど。BGMの発注がどういうふうにされてるのかわからないけど、作曲者も使われ方にびっくりすることとかあるんだね。
  • 漫画とかその他参照資料を見ながら曲作ってるのかな。そういうので曲って作れるものなのか・・レイルとジーンのシーンでどんぴしゃで使われたって話凄いし素敵だな~。
  • そうだよ「Innocent Dance」ほんとトラウマなんだから(`;ω;´)どうしてくれるのよぉ
  • 夏目監督のイラストやびゃあwwwwwwwwww金髪じゃないジーン格好良い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ナツメ先生~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!つれええええええええええええええみんな格好良くて可愛くてつれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!素敵な作品を産み出してくださってありがとうございますうううううううううううううううう。・゚・(つД⊂)・゚・。

ビッラ区の森の中

  • 楽器置いてあったし、やっぱり初っ端からOPなのかな~後は片付けるのかな~って呑気に考えてたけどとんでもなかったwwwwww音楽劇だっつーのwwwwww
  • 高橋さんをはじめとした楽器隊が暗闇の中スタンバイしてたの格好良かったな~。そんでスッて下野と津田さんが横から出てきて、気付いたら自分もモヤモヤの中にいた。スモーク炊きすぎぃ!!!!!!!と思ったら雪まで降ってきてワロタwwwwwww最初埃かと思って払っちゃったよwwwwwwwいやでもあの演出で「あ、この舞台そういうやーつなのね」って察してワックワクした♡スタンバイの時にかかってた曲も良かった。開場中はサントラがランダム?でかかってたんだけど、開演直前にかかってたのが「Mistic Motion」だった。雰囲気最高だった。゚(゚^o^゚)゚。そんでそんな中徐々にモクモクになって雪が降ってきて下野が「1日くらい、食事に誘ってくると思ってたけど・・」って始まったから、なああああああああああああああるほどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!って察しますたwwwwwww
  • 前半は下野が下手側で津田さんが上手側。ヒエエエエエエエエエエエエエ田島沼にハマってめっちゃくちゃに逢いたくて恋い焦がれてた下野が目の前にいるよおおおおおおおおおおおおおおおおお照明暗くて全然お顔見えないけどこれ間違いなく下野だよおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!津田さん~~~~~~~~~!!!!!!!!!私が二次元に戻ってくるきっかけになって海馬社長の中の人~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!会いたかった会いたかった。・゚・(つД⊂)・゚・。お顔小さい~~~~~細い~~~~~格好良い~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!つって、話の内容全く入ってこず。
  • 下野がタバコ吸う吐息を演じる時に軽く右手でタバコ吸う仕草してたの可愛かった。なんつーか、声優のお仕事してます!!!!感があったwwwwww
  • 全体的に物語の要になるシーンを演じてくださるんだけど、時々解説的なナレーションも入ってて、劇としてはトントン進んでいって気持ちが良かった。この作品では私は基本的に5長官に撃ち落とされてるので、ジーンとニーノの関係性ややりとりに5長官ほどの萌えは感じていないんだけど、きっとビッラ区でのあのシーンはジーン沼とニーノ沼の人には印象的でお気に入りのシーンなんだよね。「やるんだよ 君が」が私にとって特別なシーンであるようにwwwwwww

Shadow and Truth

  • 津田さんの説明の後にイントロ聴こえてううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれを聴きにキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!っていう滾る気持ちと、えええええええええええええええええええええええええええええええええええもうやっちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっていう惜しい気持ちが同時にやってきてクッソ興奮したwwwwwwwwもうこの曲ほんと妊娠と出産の曲だからwwwwwwwww
  • PONちゃんどんなDQNちゃんが出てくるのかと思ったら可憐な良いとこのお嬢さん出てきてワロタwwwwwwwパワフルだったな~あんなに細いのに。
  • Foggy「Bam!」 ワイ「What!?」 ←これ好きwwwwwwてか2番んんんんんんんんんんんんんんありがとうありがとう!!!!!!!!!

バードン視察前→ロッタとニーノで喫茶店→2人で飲み(ジュモーク区)→ビッラ区→ドーワー区→It's my life

  • 急にマイク3本になったから「ああああああああああああああああ碧ちゃんクルーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」って超沸いたwwwwwwww可愛いよおおおおおおおおおおお小さいよおおおおおおおおおおおリアルロッタ。゚(゚^o^゚)゚。でも最初マイク入って無かったよねwwwww片手でONにする碧ちゃん可愛かった♡
  • 津田「チョコサンデー」 ←これ・・生で聴けて感動(なぜなのか)
  • 本編でもだけど、「お婿さんをもらうつもり」の後のニーノの「ほぉ」って声大好きwwwwwwwこれも生で聴けて嬉しかった~
  • 2人で飲んでる時のサックス格好良すぎてえええええええええええ!!!!!!!!!!!さすが音楽劇ィ!!!!!!!!!
  • ジャガイモとキノコのグラタン!!!!!!!!!鈴木さんありがとう!!!!!!!!!でも絵でも見たかったwwwwwwwww
  • 途中走り気味でニーノが現況説明してくれるんだけど、グロッシュラー様もリー様もアニメの台詞流してるだけだった。なんでご本人出てこないんだろ~?え?今日いるよね???ってちょっと不安になったわwwwwww
  • ドーワーでの話って初見の時と全て見終わってから見るのとじゃ全然印象が違うからなぁ・・。「楽しんじゃだめ」なんて言わないでよぉ(`;ω;´)
  • アイラちゃん癒やし系すぎん!?ずっと聴いていたかったなぁ~~~CDの音源より数倍素敵でびっくりした。

オリジナルストーリー→コロレーでの過去回想→ペールムーンがゆれてる

  • ロリロッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!本編じゃ全然喋ってなかったもんな!!!!!!!!!!
  • 話は食パン持ち帰る日のエピソード。
  • ロッタ「帰っちゃダメ!」 ニーノ「ロッター」 ←これ超~~~~~~~困ってるの!!!!!!!!!
  • ニーノ「動けないだろー?」 ロッタ「動けないよ?」 ←これえええええええええええええええええこれ超絶可愛かった!!!!!!!!!!挑戦的なロリロッタ!!!!!!!!!!!
  • てかもう津田さんの声が常に優しいの(`;ω;´)
  • ニーノの家に行っても飯無いぞってロッタ泣かすジーンwwwwww
  • だったら今度家に遊びに行きたいって言われて困るニーノ。高校生ニーノぐうかわ。
  • ロッタ「じゃあもう帰っていいよ!ばいばい!」 ←可愛すぎ
  • たっぷりのバター(`;ω;´)地味にそれもトラウマワード・・
  • ニーノが父と報告の電話。父はジーン様と直接会うことってあったんだっけ。電話でフラグだけ立てて終わってしまったんだとしたら切ないな・・。
  • だからあああああああああああああああああああああああ事故まじでトラウマだからあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ニーノのお顔怖いよね・・嫌な予感はしてたけど怖かったぜ・・
  • 全部話した後の「そんなのどうでもいいよ」のジーン大好きだなぁ。
  • アニメでもだったけど、ロッタのチョコレート分けていい?ってどこかワクワクしてて可愛いかった。
  • ペールムーンがゆれてるはオルゴールみたいだったなぁ。眠くて仕方なかったwwwwwwいやもちろん良い意味でwwwwwwwwていうかEDじゃねーか!!!!!!!!!!!!!なぜ終わったしwwwwwwwww

5長官緊急会議

  • マイクスタンド5本になって、緑の照明が背中から当たって5人の影が浮かびあがるの格好良すぎたwwwwwwwww遊佐さんはwwwwwwwww遊佐さんはどこですかwwwwwwwwwあ~でもな~キャラの配置が右側だったもんな~上手側に行ってしまわれるんだろうなーーーー・・ 遊佐「その通り」 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ目の前にいるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ遊佐さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああおはようございまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ真っ白な正装された遊佐さん~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!会いたかったぁ。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • 逆に緑川さん遠いwwwwwwwwwww後ろ3人のメガネさん遠いwwwwwwwwwwwww
  • 諏訪部さん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!静かな諏訪部さん~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
  • はぁ・・ほんとこの5人夢みたい・・第1話で「なんかよくわかんねーけどこのアニメ見なきゃだめだ」って思わせてくれた5人ですから・・見てよかった・・ACCAにハマってこの5人と会える現場に行けて良かった・・やっぱ好きって感情のエネルギーすげーよ・・。
  • ここアニメでも諏訪部さんめちゃくちゃ喋ってるんだけど、ところどころで緑川さんや大川さんが相槌入れる度にいちいち画面がおふたりのお顔に切り替わってて芸コマ~って思いました。スタッフさん乙やで・・。
  • 意見は受け入れられないか?って聞かれて「いや?」って答えるリー様、アニメでは吐息混じりだったけど今回は軽く返事してて、は~~~~~~それもまた良き~~~~~ってなってたwwwwww遊佐さんの声の引き出し全部見たい。゚(゚^o^゚)゚。
  • 緑川さんが~~~~~~~~~かみまみた♡
  • ていうか、この臨時の5長官会議のくだり始まった時からうっすらやべーなって思ってはいたんだけど、諏訪部さんが「カードを配ったまでだ」まで言い終えた時に「あ、やばいこれ」って確信したよね^^^^やばいやばい遊佐さんまだ目の前にいるやばいやばい^^^^か~ら~の~「心配なかったろう・・?」ってwwwwwwwwwwwwwwwwいや心配しか無いんすけどwwwwwwwwwwwwwwこの後私絶対頭抱える奴やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww心配しか無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バードン空港

  • 緑川さんの「またあれに乗らねばならないのかね」でううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんか始まったんだがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって超テンション上がったwwwwwwwww知ってる知ってるそれ知ってる!!!!!!!!!!!!!!ってwwwwwwwwwwなぁ~~~~~~2期やってくれよぉ番外編やってくれよぉ~~~~~なぁ~~~~~~~~~(`;ω;´)
  • お水渡した後に「医者を・・」って言われて「ハハハッ」て笑うパイン可愛すぎた・・っていうか安元さんが・・映像で・・映像でくれよ・・。
  • なんか漫画だとさら~っと気持ちよく読めたけど、いざ声が乗ると4人のよそよそしさっていうか初々しさが凄いむず痒いのwwwwwwww5長官なんだかんだ数年でめちゃくちゃ仲良くなってんのなwwwwwwww
  • 高橋さんが本気出してきた件「Cigarette No.13」が始まったんだけど超~~~~~~~~~~格好良かったwwwwwwwwwww声出るかと思ったwwwwwwwww
  • ここのイラストほんと良かった。パスティス長官可愛すぎて。漫画の段階でかなり鮮やかに見えたのに色彩がつくとまた綺麗だったなぁ。まさか終演後にこのイラストで発狂することになるとはwwwwwwwwありがとう(`;ω;´)
  • 「やるんだよ 君が」が目の前で繰り広げられたわけなんだけど、遊佐さんってば「やるんだよ」でぐっとマイクに近づいて、「君が」で客席睨みつけてきてしぬかとおもた・・心臓もぎとられた・・。でも1個だけ後悔が残ってしまったんだぁ~~~~~遊佐さんずっと見てたから喘ぐ諏訪部さん見れなかった。あーーーーーーーーーーーーーーー来るのはわかってたけど上手側地味に遠いし急に視線そらすの難しいしでずーーーーっと遊佐さんに釘付けになってしまっていて~~~~~~せや!DVD見よ!声優さんを縦分割で映したり出来てたってことは、マルチアングル出来るよね?って無いと思うけど、きっとここはお二人のアップを残してくれているはずだ・・!!!!!!!

パインとパスティス

  • えええええええええええええええええええええええええええええこの2人超和むんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「水をお持ちしようか?」「懐かしい」って!!!!!!!!!!!!!!!!やだやだやだ5長官はずっと5長官でいてよぉ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • パインのりーリウムに対する思いが語れるかなぁって期待したけど、そこまで踏み込んだ話は無かった。でもほら・・あの2人一緒にいること多かったからさ・・。実際クーデターの時には一瞥もくれてなかったし、でもあの表情からいってパインは「少し痛い目見るといいよ」くらいに思ってるのかも。友情の裏返し的な?

クーデター

  • リー様の解説が地味にめちゃくちゃわかりやすくてワロタwwwwwww
  • ACCAのテーマああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこれ生で聴けるんですか!!!!!!!!!!!!!!これこれえい!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったwwwwwwwしかもまた高橋さんが本気出してきてるし、スペード長官の「大博打を打つなら、小細工は最小限におさえるべきだったな」のところでベースがべんべん鳴り出してなんかもういろいろ最高だった。
  • グロ様の「ありがとう」キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!諏訪部さん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!結婚して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Our Place

  • 特別EDのことすっかり忘れてたwwwwwwwはぁ・・お腹いっぱい。
  • 最後は「ほんと変わらないんだな、俺たち」で〆。いやもう満足度高すぎる。
  • そんでまた最後にACCAのテーマぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!この曲反則すぎるほんと・・つら・・。これでキャスト全員出てきてEDとかお洒落すぎん・・?涙出るわーーーー・・

カーテンコール

  • 安元「本日は朗読音楽劇ACCA13区監察課Piece of Mind・・(ええ声)に、ご来場いただき、ありがとうございます」ええ声めっちゃワロタwwwwwwパインふざけないでwwwwwww
  • 物販と開演時間のこと謝ってくれたけど出演者全然悪くないからっていうね・・。この間のJr.コンでもそうだったけどなんでこういう時って偉い人が出て頭下げずに出演者に謝らせるんだろうね。気分悪いわ。
  • 緑川「本編以上に喋ってた。今日やっとACCAファミリーに入れたかなと」そんなことないよぉwwwwwww
  • 大川「本編よりもいっぱい喋ってるんだけどなぁ!?」 ←可愛い
  • 遊佐「Piece of Mind・・(ええ声)」 それなwwwwwwwwwww
  • 遊佐「白い衣装着せてもらってもう楽屋であらゆるものが怖くて・・」
  • 遊佐「コーヒーなんてもってのほか。トイレが1番怖かった。そ~っと、そ~っとね!」なんでここで今日1番会いたかった遊佐さんのトイレ事情聞かなきゃいけないの私はwwwwwwwww
  • 最後の最後で「グロッシュラー」を噛む諏訪部さんwwwwwww可愛い♡
  • 諏訪部「今日のことも踏まえて引き続き繰り返し楽しんでもらえたら」って!!!!!!!!!!!ほんそれ!!!!!!!!!!!!!!アニメ終わって5ヶ月経ってんのにまだこんなに楽しいもの!!!!!!!!!!!!ありがとうありがとう!!!!!!!!!!!!!
  • 碧「み~んな悪い人の声^ワ^」 ←クソワロタwwwwwww
  • ちっちゃいロッタまた出てきたの可愛かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。BBAがおこずかいあげようか
  • 津田さんほんとお顔小さい><格好良い><
  • ネタバレ喋る前に「皆さんご覧になったって前提でお話させていただくんですけど」って前置きしてくれるのほんと大人だし好きです・・。
  • 下野もちろん中央にいたんだけど、まじ成人男性で格好良かった・・可愛い下野どこいったの・・テレビの中だとあんなに可愛いのにどういうことなの・・。
  • ACCAの飲み会で最後に下野が歌うくだりがあったって暴露する碧ちゃんワロタwwwwwwそれ映像化してくれよwwwwwww


終わって時計見てびっくりしたわ・・90分しか経ってないとかありえない・・3時間くらい見た後の満足感だったもん。はぁ~~~~~~早くDVD発売されんかなぁ。空港のシーンもっかい見たすぎる。あと髪引っ張られる時の諏訪部さんwwwwwwいや並んでる時はどうなることかと思ったけど無事終えられて良かった・・。ほんっとーーーーーーーに幸せ空間だった。会いたかった人たちにこんなにいっぺんに会えることもう一生ないと思うwwwwwwwほんとに全員が1番に好きだった時期があるから夢のようだったよ~~~~~ありがとうございました!!!!!!!!勲章買えば良かったかなぁ~今日の私の格好のテーマがシュネー様だったから付けたら似合ってたと思う( ー`дー´)
で、帰りの電車でプレミアムチケットの特典封筒開けたら劇中に使用されたイラストが!!!!!!!!!!!!!!!!!いやけっこう本気で嬉しかったwwwwwwwwだってあのパスティス長官超可愛いし欲しいな~ってリアルに思ってたから*゜゜*+・。.。..。+:*ありがとうございました!!!!!!!!!大事に飾るよぉ(`;ω;´)