ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

ディズニアート展

ラプンツェルの企画展示始まるって聞いて旦那くんがソッコーチケット買ってきていつ行くか狙ってたんだよね~平日だけどさすが夏休みって感じで混んでたわ・・。まずは東京テレポートまで行ってヴィーナスフォートでご飯。今日はドンちゃんずっと抱っこ紐でした。交互に抱っこしながら海鮮食べますた。
その後はダイバーシティまで歩いてジェラートフェスティバル*゜゜*+・。.。..。+:*暑かったからソッコー溶けたけど美味しかった~♪引きこもりが夏っぽいことしてる感wwwwww
んで落ち着いてから日本科学未来館までまた歩いて、いよいよディズニーアート展。企画じゃない展示もめちゃくちゃ良かった~。原画とか普通に飾ってあるし。やっぱ美女と野獣ラプンツェルじっくり見ちゃったけど、地味にアリスも良かった。
で、で、で、何よりヤバかったのが今日の本来の目的だった企画展示なんだってば!!!!!!!!最初の説明ほぼ聞こえなくて1分間しか見れないなんて気付かないで最後の方超焦ったけど、なんとか目に焼き付けて写真にもおさめられたぜ・・。
https://www.instagram.com/p/BXe_PExFjvW/
f:id:lyri:20170813221853j:plain
ランタンに近づくと光が強くなるんだけど、旦那くんになぜか反応してなくてワロタwwwwwwかわいそすぎwwwwwwwドンさん抱っこしてたからかねwwwwwwいやほんと綺麗だった~~~~~混んでなかったら時間制限無しでじっくり見れたんだろうか・・旦那くんとフリン・ライダーごっこしたかった・・。
その後はそのまま日本科学未来館のラウンジでご飯とたい焼き食べて帰宅。なんとも良い夏休みのはじまりでしたね~。