まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞936日目

今日もドンさん連れて3人で買い物してたんだけど、その間もPocketでぽちぽちやってたのに毛利くん来ませんでした\(^o^)/どういうことなの・・記録取ってた分だけでも391周はしたんだけど・・400いけば来てくれたのかしら・・いやでも1500周しても来ない人とかいたんだよね・・?怖すぎる。でも帰ってから鍛刀して小竜景光は来てくれた♡珍しく好みのビジュアルだったから絶対欲しかったの~~~!!!!!!!前回の巴さんでだいぶ札は無くなってたから、今回は梅竹松は2枚ずつと富士は4枚全部溶けたwwwwwwwwそんでそこから札無しの旅・・結果230回まわした。最初は太刀レシピで重めのALL900で回してて、でもなんとなく来る気がしないな~と思って810に落として、今度はPocketの数値合わせる操作がめんどくせーなってなってALL850。850の途中まで近似は堀川くん極だったんだけど、もうすでに手が痛くなって飽きてきてたから兼くんの近侍曲聴きながらやろーって思い立って変更して数分も経たないうちに来たwwwwww近侍曲聴きたいとは何だったのかwwwwww普段音も声も消してやってるからね~。いや景光格好良いよ~~~~~~!!!!!!!!まったり育てるね♡
f:id:lyri:20170813230723p:plain