まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

過保護のカホコ#6

やばいいいいいいいいいいい面白いよおおおおおおおおお今日のはちょっと泣きそうになってもた・・いつかドンさんも両手広げてママー!!!って抱きついてくる日がくるのか・・全然想像出来ないけどwwwwww涼真くんの火力も高いし・・携帯電話を後ろから覗いてて、大好きだよ連発なの見てから瞳だけカホコに移す瞬間がたまらんかった(`;ω;´)しかし今日1番笑ったのいとちゃんだよねwwwwwwDQNに成り下がってるの可愛いwwwwwwwwどうなるんかね~てか予告ううううううううううせっかく両想いになれたのにな~でもひ孫見せたいから子供作ろうはアカンwwwwww最低すぎるwwwwwwwそれはカホコ謝らないとwwwwwwwはぁ~あと何回???結末が気になるンゴねぇ・・。