まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

青春アミーゴ

嫌いな番組だったけどカミナリ出るっていうから見たらめっちゃワラタwwwwwwwまずグレープカンパニーチームが面白すぎるwwwwwwww改めて見ると濃いよねぇ。カミナリはM-1サンドウィッチマンに憧れてグレープカンパニーにネタ見せに行った経緯があるらしいから、こういう共演は胸熱なのでは???そんでたくみくんが急にバスケの話をしだして、おまけにPちゃんのブザービートのおかげでちょっとモテた時期あったとか言うからもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおその時になんとかして出会いたかったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwそんで青春アミーゴ踊るとか言うからテレビの前で正座したわけなんだけど、たくみくん下手すぎワロタァwwwwwwwwwwwwwwwwでも可愛かった♡そんでやっぱり私は宮舘くんの青春アミーゴが宇宙一格好良いと思いますたwwwwwwwカミナリも1回ネタ見に行きたいな~1回でも会えたらこの熱も一旦落ち着くと思うんだwwwwwww早く落ち着きたいwwwwwwwたくみくんがTVの中で笑ってるとドキドキするんだ><お互い既婚者だけどプギャーwwwwwwww