まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

切り傷

日課通り一緒にお布団でゴロゴロしながら遊んでたら、シーツにポツポツ血がついてて自分のささくれがめくれたか何かだと思ったら、普通にドンさんの足の指が切れてた・・泣かないしむしろクッソご機嫌に遊んでたから全く気が付かなかった・・。だからとりあえず傷はあんまり深くないということだろうと思って絆創膏貼って血止め。あとは対策練ろうと思ったんだけど、どこで切ったのか全然わからんかった。周りに切れるものが無いってのと、ポツポツ具合がほんとにポツポツだったから特定出来なかった(´・ω・`)とりあえず警戒を怠らないってことくらいか・・早くくっつきますよーに・・。傷は新生児の頃からお顔にばんばんついちゃってたしそれと同じようなもんか~くらいに思っておく。治るの異常に速いしね。はーーーびっくりした・・。