まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

パパ

なんか今日めっちゃくちゃ喋っててワロタwwwwww別に遠出とかしてないんですけどwwwwwwwそんで「パパ」をめっちゃ言うのwwwwwwww半濁音習得済wwwwwww笑い出した頃くらいからずっと「パパおかえりなさい」「パパ大好き」を仕込み続けてきたからwwwwwwwどうしても一緒にいる時間に差が出来るしママ贔屓になっちゃうのは旦那くんが1番恐れてることだからね~。つってもドンさんはただ自分の口から出る音を楽しんでるだけで実際に呼んでるわけじゃもちろん無いんだけど、「ばばばばば」の中に少しでも「パパ」って聞こえると旦那くん律儀に返事しに行ってるwwwwwwちゃんとパパって呼びかけてくれるのはいつになるのかね~