まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ブロッコリーとサツマイモ

茹でてブレンダーかけたらめちゃくちゃ青臭くて「いやいやいやこれは食わねーだろ」ってレベルだったんだけど、含ませたらパックパク食べてたwwwwwwどういうことなのwwwwwwサツマイモは甘いから楽勝かな~と思いきや水分が足りなかったようでビミョーな反応。おかゆに混ぜたらパックパク美味しそうに食べてた。味見したけど普通に大人が食べても美味しいよね~ただのサツマイモご飯の味だったしwwwwwwそろそろだめだった食材のリベンジしたいな~・・。初期で試したい野菜はあとはカブとカリフラワーかな。近所のスーパーでカリフラワー売ってるかな・・しばらく食べてないけどwwwww