まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞950日目

日付変わる前に篭手切くん無事お迎えしたんだけどスクショ失敗して撮れなかったwwwwwしかしまじ新八であるwwwwww今回のイベントは私的に小判を消費するのが目的だから超絶楽勝だった。昼間に地味にポツポツやってるからね。そんで楽器がやばいwwwwwww

  • 笛:60
  • 琴:44
  • 三味線:48
  • 太鼓:21
  • 鈴:28

やばくないこれwwwwwwww60って何だよwwwwwwwこっちもカンストしたらいよいよ為す術無いんすけどwwwwwww相変わらず琴難民だけど今回は鈴が多めに出てるんだよね~。来週まであとどれくらい貯まるかね~