まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おぼん

https://www.instagram.com/p/BYXzZNNFbel/
いちいち分けて食卓に持っていくのめんどくせーなと思っていろいろ探したらBBQで使うプラ皿が出てきたから乗せてみたらかなり良い感じだった!BBQ嫌いなのにwwwww確かまだドンさん産まれる前に店で見かけて「これドンさんのお皿に良いかも!」って思ったんだよね。ワンプレートカフェランチっぽくなるかなとwwwww飲み物入れてる横に壁があって、そこにお箸とかフォーク入れられるめっちゃ良いよね~ていうかこれスパウトとスプーン以外全部ナチュラルキッチンwwwwwwハーフバースデーのディナーから2回食だけどぜ~~~~んぶ完食♡偉いぞ♡♡