まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

湾岸LIVE

なんだそれは
いやお台場ってだけでいろいろと思い出すんすけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!宮田くんに初めて気付いたSUMMARYとかメリディアンとか色々ありましたよねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!っていうかそんなことどうでもいいからキャパを教えてくれよ??????希望した分だけ入れるんだろうね???????でも今回は土日だからまだよしである^^^^^クソ事務所よくやった^^^^^うちわ振れるのかなーー???でもにぽぽが買ってきてくれたキンブレあるんで大丈夫です^^^^^でも振れるなら振りたいなああああああああ><とりあえずすのちぁんおめでと♡頑張ってね~!