まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

みなとみらい

旦那くんがお気に入りのデニムのボタンが取れちゃったので修理の依頼でみなとみらいへ。 MARINE & WALK久々に行ったけどさびれすぎワロエナイ・・どうしてあんなことに・・良いお店たくさん入ってるのにな~。あんなに並んでたパイ屋も全然並んでなかったよ・・。お昼ごはんはハワイ料理のお店入って、その後はランドマークまで歩いてハーブスでケーキ食べて帰ってきたwwwwwもうみなとみらい行くと絶対ハーブス行ってる気がするwwwww
https://www.instagram.com/p/BYkOCa9l9OB/
あとドンさんのお洋服をH&Mで調達!!!!!!はぁ~~~~~安くて可愛いよ~~~~~~ファストファッション最高~~~~~~!!!!!!大きくなったよなぁ・・もう春先に着てた長袖たぶん入らないもんね・・近々着せてみよ。はーーーー今日も楽しかった♡ドンさんベビーカーでもなかなか泣かなくなってきた!偉いぞ♡